• 締切済み

この曲はだれの歌ですか?

ソロの女性シンガー、ゆっくりな曲調で ”最後の恋になればいいのに・・・” という曲の最後のフレームなんですが。 この2つしか解かりません。 どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

• Chivi
回答No.3

chiakiさんの「Snow」という曲でしょうか。 歌詞が少し違いますが、ゆっくりめですし、最後の方です。 chiakiさんだとピンとこないかもしれませんが、 千秋さんと書けば分かりやすいでしょうか。 TOSHIBA EMIのオフィシャルサイトで試聴が出来ます。(Discographyをみると今までのsingleやアルバムの一部の曲が試聴できるようになっています。) ちょうどそれらしい歌詞のところが試聴できますので、確認してみてはいかかでしょうか。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/chiaki/index_j.htm
回答No.2

唐沢美帆さんの「Way to Love」かな? 最後のフレーズは、 「最後の恋に落ちてく時間(とき)」または 「最後の恋に落ちてく夜」 なんですけど。ちょっと違いますね。 曲調はちょっとゆっくりめです。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010530kara.html
  • mya
回答No.1

浜崎あゆみの「M」のことかしら?  最後の恋であるよーにー とか歌ってますよ    最初と最後しかゆっくりな曲調とはいえないし、あまりにもよく耳にする曲なので、こんな身近なところで回答していいもんか分かりませんが、ぱっとうかんだのはこれです。