• 締切済み

この曲はだれの歌ですか?

ソロの女性シンガー、ゆっくりな曲調で ”最後の恋になればいいのに・・・” という曲の最後のフレームなんですが。 この2つしか解かりません。 どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

  • Chivi
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

chiakiさんの「Snow」という曲でしょうか。 歌詞が少し違いますが、ゆっくりめですし、最後の方です。 chiakiさんだとピンとこないかもしれませんが、 千秋さんと書けば分かりやすいでしょうか。 TOSHIBA EMIのオフィシャルサイトで試聴が出来ます。(Discographyをみると今までのsingleやアルバムの一部の曲が試聴できるようになっています。) ちょうどそれらしい歌詞のところが試聴できますので、確認してみてはいかかでしょうか。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/chiaki/index_j.htm
回答No.2

唐沢美帆さんの「Way to Love」かな? 最後のフレーズは、 「最後の恋に落ちてく時間(とき)」または 「最後の恋に落ちてく夜」 なんですけど。ちょっと違いますね。 曲調はちょっとゆっくりめです。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010530kara.html
  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.1

 浜崎あゆみの「M」のことかしら?  最後の恋であるよーにー とか歌ってますよ    最初と最後しかゆっくりな曲調とはいえないし、あまりにもよく耳にする曲なので、こんな身近なところで回答していいもんか分かりませんが、ぱっとうかんだのはこれです。

関連するQ&A

  • どうしてもこの曲のタイトルとシンガーが

    すいません最近、有線とかで掛かっている曲なのですが タイトル・シンガーが全く分かりません イントロの部分で女性シンガーが「♪ありがとうって・・・(中略)大好きだよ~」 途中、男性がラップで入り込んできます 曲調はヒップホップ系です、もしわかれば教えてください<m(__)m>

  • おそらく最近の曲なんですが

    有線などでよく耳にするためおそらく最近の曲だと思うのですが、 タイトルがわかりません。 そして、アーティスト名もわかりません。 聞けば思い出すのでしょうが記憶も曖昧なためどんな曲とも はっきり伝えられません。 女性が唄っている曲でかるーい感じの曲調でした。 「恋のマイアヒ」みたいなノリの曲調だったと思います。 似てるというわけではないのですが。 手がかりの少ない質問で申し訳ないです。 情報よろしくお願いいたします。

  • 最近有線でかかっている女性の曲

    最近有線でかかっている女性の曲が知りたいです。おそらくソロですが、もしかしたらデュオかもしれません。曲調はR&Bっぽくて最初は宇多田ヒカルだと思いました。抱きしめて~というフレーズがあったと思います。心当たりある方よろしくお願いします。

  • ノリノリなダンスミュージック

    男性シンガーに女性シンガーがフィーチャリングされた曲、もしくは女性シンガーに男性シンガーがフィーチャリングされた曲でノリノリのダンスミュージックを教えてください。 洋楽であれば国籍は問いませんが、なるべく新しい曲をお願いします。 こちらがサンプルですが、もっとノリの激しい感じでも結構です。 ※男性シンガー、女性シンガーがソロで歌っている曲や男性グループシンガー、女性グループシンガーの曲、およびギターリフなどが入ったロック系の曲の投稿は不可とします。

  • 85~92歌謡曲に詳しい方へ◆この曲は何?

    カセットテープに入っていましてが捨ててしまいました。 日本のポップスに詳しい方へ ◆この曲は何という曲でしょうか? 手がかり 女性シンガー 歌詞 沈黙が苦手なら子供の頃の思い出を話して 誰かが見たなら時代遅れかも 時間ばかりすぎてしまう おしゃれな恋にはほど遠いけど そんな恋もあるわ 歌詞はうろ覚えです

  • 98年にロンドンで流れていたCM曲

    98年11月にロンドンで放映されていた車(セダン)のCM曲を探しています。 海外シンガー並びに車に疎く、探しようがなく今に至りました。 女性シンガー、静かで語りかけるような曲調・歌声、悪く表現すればボヤボヤした印象を受けましたが、心地よい感じです。CM自体は、白いセダンタイプの車がただ走っているようなものだったと思います。 日本でも一度だけ、番組のBGMとして流れていたのを聞いたことがあるので、私が無知なだけで、この女性シンガーはメジャーな方かと思われます。分かりづらい質問ですがどなたか、どうぞお教えください。

  • 「深い森を守る」というフレーズがある曲について。

    歌詞の一部に「深い森を守る」というフレーズがある曲を探しています。 たまたまラジオで耳にした曲で、iPhoneのsiriで検索してもヒットしませんでした。 女性シンガーが歌っており、民族っぽい曲調だったと思います。 まだ発売されていない曲なのか、歌詞が間違っているのか、自力で探しても見つけられませんでした。 曖昧な手掛かりしかないのですが、ご存知の方がいらしゃればと思い、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 明るい曲、でも最後だけ切なくor静かになる

    ずっと明るい感じの曲調だけど 最後の部分だけ切ない感じだったり静かな感じの曲調になる曲を教えてください。 中盤に静かになるパートが入るのではなく 最後だけに入る曲です。 邦楽でも洋楽でもインストでもいいです。 ボーカルがある場合は女性ボーカルだと嬉しいですがこの際どちらでも良いです! よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • この曲は…!?

    PVの一部分しか憶えていない曲があり、困っています。 記憶違いでなければ、恐らく1980年代半ばにリリースされた作品ではないかと思います。PVでは、白人女性アーティストが、洞窟のようなところで滝をバックにソロで歌っていました。 また、小さな子供たちも登場していたような気もするのですが、映像の美しさだけが強く印象に残っていて、肝心の曲については歌詞も曲調も全く記憶になく、歯痒く思っています。 貧弱な手掛かりで心苦しいのですが、お心当たりがあればどうかこの曲の正体を教えてください。

  • 10年ちょっと前の曲

    この曲のタイトル・アーティストなど知っている方、教えてください。 ■12,3年前の女性ボーカル(多分ソロ) ■映画、ドラマなどの主題歌 ■曲調はバラードで、サビは「抱きしめても なんてはかないの 愛は??消えゆく  このぬくもり 二度と??」 もう何年も気になりっぱなしです。お願いします。

専門家に質問してみよう