• ベストアンサー

オススメのマシンはありますか?

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.3

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 やはりお奨めは「DELL」ですね。それにワーキングホリデーを考える上で持ち運びやすいB5サイズを購入すべきでしょうV(^0^)。詳細は下記過去ログでお確かめ下さい\(^o^)/。 それではより良いPCが購入できる事をm(__)mペコ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=206480
noname#5356
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいますね。 やはりB5サイズを検討しています。