• 締切済み

風邪をひくと体温が下がる。異常でしょうか?

hanasakaの回答

• hanasaka
回答No.2

どうもhanasakaです。別の方じゃなくてすいません。 私もやはり興味本位のようなものなのですが、原因を知りたいと思ってます。 なので、もし病院に行ったらどんな診断を受けたか知りたいと思ってます。  私もアレルギーは多少あるものの大きな病気もなし、健康診断でもほとんど問題なしなんです。  

g_dori
質問者

お礼

2たび登場ありがとうございます。 う~む、質問をするのがあと1週間早ければそのまま病院へ直行だったのですが。。。 昨日の朝夕、今朝とで35.7~36.0℃でした。 風邪が治ってしまったご様子。