• ベストアンサー

どうしよう

19sanの回答

• 19san
回答No.1

塾では彼と遭遇する時があるのかな?バスで突然、よりも塾の休憩時間や終わった後などに友達をつれて声かけてみた方がいいんじゃないかな?いきなり1対1だと男の方も緊張するものです。最初はその子のグループと仲良くなる方が良いかも。 最近の中学生はケータイとか持ってんのかな?とりあえずメールとかから入るのもまたよし。 健闘を祈る!

orange-drops
質問者

お礼

なるほど、ケータイ使うって言う方法もあるんですねぇ。 喋ると顔が真っ赤になりそうだから、メールできるように がんばります!ありがとうございました。