• ベストアンサー

どうしよう

19sanの回答

  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.1

塾では彼と遭遇する時があるのかな?バスで突然、よりも塾の休憩時間や終わった後などに友達をつれて声かけてみた方がいいんじゃないかな?いきなり1対1だと男の方も緊張するものです。最初はその子のグループと仲良くなる方が良いかも。 最近の中学生はケータイとか持ってんのかな?とりあえずメールとかから入るのもまたよし。 健闘を祈る!

orange-drops
質問者

お礼

なるほど、ケータイ使うって言う方法もあるんですねぇ。 喋ると顔が真っ赤になりそうだから、メールできるように がんばります!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バレンタイン

    自分の中ではバレンタインデーって、女の子が男の子にチョコなどをあげて告白する日って認識なんですけど、その逆もあるのでしょうか?男が女に告白したりとか。 それは変なんですかね?ふと疑問に思いました。

  • 毎朝見かける程度。。

    私は朝、駅で会う人に一目惚れしました。多分…相手は自分のことを毎朝見かける程度だと思ってるハズです。 もうすぐバレンタインデーなので渡そうか悩んでいます。ただ、見かける様な相手からチョコを貰っても嬉しいものなのでしょうか!?? 教えてください、お願いします。

  • 好きな人

    私は中学3年生です。 中学1年生の頃、同じクラスだった子に一目惚れしてしまいました。 その子とは部活も塾も同じで家も近いので一緒に家で勉強をしたりもしてました。 でもつい最近、その子に他校の彼女ができてしまいました。 少し落ち込んだりもしましたが、彼を諦めたくはありません。 何かアドバイスがあればお願いします!

  • 付き合ってる?って思いますか??

    メル友で知り合った人が居るんですが、初めて会った時にキスされて2回目でエッチしてしまいました。でも告白とかはされてないです。でも手を繋いでくれたし、週に1回は会っていました。 またこの前のバレンタインデーも一緒に過ごしました。 私は一目惚れでとても好きなのですが、これって付き合ってるって思っていいのでしょうか??

  • 塾の…

    こんばんは。 私は、中学生です。  最近私は、塾に通いはじめたのですが、そこの塾に通っている男子に一目惚れしてしまいました。   話し掛けないことには、何も始まらないと思うのですが…  まさか、いきなり一目惚れしちゃいました。って言うのもおかしいと思うので、どんな話題で話し掛けたらいいか、教えてください。

  • 共学通いの男子について

    女子校に通う中学3年生の女子です^^ 共学に通っている男の子に一目惚れしてしまいました(*´∀`) そこで、共学について知りたいなと思ったのですが、  ・カップルは多いんですか?  ・好きな子ができることは多いですか?  ・共学通いの男の子は、好きな子って大体校内にいるんですか?  ・共学ってどんな雰囲気ですか?  ・他校の女子に、声をかけられたらどう思うと思いますか? それと、共学の男の子と、付き合うことはできるでしょうか? 教えてください( `・∀・´)ノ

  • 一目惚れしてしまいました…

    はじめて質問をします。中学生の女子です。文章力ないですが、すみません;; この間、部活の県大会がありました。その時に、他校の男の子に一目惚れしてしまったんです。 その人には彼女がいると聞きました。その男の子は、私の事は知らないし、私の住んでいるところから結構遠くに住んでいるので、会えません。 名前もその人が行っている学校も知っているのですが、わざわざ家を探して会いに行くのもなんか変です。 私の部活は練習試合や合同練習はしないし、もう大会もないので会えません。 同じ高校になれば幸いですが…。 こういう経験がある方いらっしゃいませんか。 そういう時どうしますか?? かなり答えにくい質問ですがすいません…。

  • 一目惚れしました!

    夏期講習で塾に来た男の子に一目惚れしてしまいました! 学校も違うし、話したこともなく、 ただ目が合うだけなんです。でももう 夏期講習は終わってしまい、 会えないかもしれないんです...。 すごく悲しいです。 思いを伝えたかったのですが、私には告白なんて無理なんです(泣) でも諦めきれないです。 どうしたらいいですかー!。゜(゜´Д`゜)゜。

  • こんにちわ。

    こんにちわ。 年末に ある携帯サイトで 高3の男の子と友達になりました。 フォトもが添付してあったので 見たのですが。。。。 一目惚れをしてしまいました(*^_^*) 私わ フォトを添付していないので 彼は私の顔わ見ていません。 何度か メールもしてるのですが 優しくて甘えさせてくれます。 バレンタインに 告白しようか 迷っています。 みなさんわ どう思いますか? 告白しない方がいいと思いますか?

  • 他校の女の子に声かけようかとまよってます。

    一年ぐらい前から学校の帰りの時同じ時間帯のバスに乗ってくる他校の女の子がとても気になります。(名前も学年も学校もしらないのですが) 自分は異性には興味はもちろんありますが、自分と同じ学校の女の子は気になった事はありません。 でも一年ぐらい前から同じバスに乗ってくる女の子がとても綺麗で(自分にとっては)簡単に言うと一目惚れしてしまい今は友達になってもらえませんか?と声かけたいのですが、迷惑でしょうか?それと顔見知りの他校の男に声をかけられ気持ち悪がられませんか? 声をかけたいとは思ってますが、気持ち悪がられるのがとてつもなく怖いです。 自分の顔付は自分ではなんとも言えません。身長は181で体格もなんとも自分じゃあ言いずらいのですが、多分ガッチリ系です。太ってはいません、後どうでもいいのですが、二回告白された事があります。自分はこんな感じの人なんですが、もしこんな感じの他校の男の人に友達になってもらえませんか?と聞かれたらどうしますか?キモく思いますか? キモく思われるのが恐怖です。 暇な時、どなたでもいいです返事よろしくお願いします。