OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小暮徹さんの写真集探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207336
  • 閲覧数814
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (175/189)

小暮徹さんというカメラマンの写真集のようなものは
発売されているのでしょうか?
本の題名、出版社など教えて下さい。
小暮さんの活動が分かるようなものでも構いません。(HP等)

本の検索サイトで探してください、という回答は申し訳有りませんが御遠慮下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

>>写真集のようなもの



あなたも妊婦写真を撮ろう―『私たちは繁殖している』うらばなし
内田 春菊 (著)、小暮徹、撮影による、著者の妊婦写真も収録
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891945443



小泉記念鑑 (小泉今日子) 集英社 1986.12.26 小暮徹、他 15,000
http://www.book-town.co.jp/rk.htm



森英恵 1960‐1989
吹田 靖子 (編集), 小暮 徹 (その他), 横須賀 功光 (その他)
価格: ¥14,563
大型本 - 173 p (1989/09/01)
朝日新聞社 ; ISBN: 402256041X ; サイズ(cm): 36 x 26
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/402256041X

 
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

今買えそうなのは、内田春菊さんの本だけみたいですね。
興味があるので探してみようと思います!
森英恵がとても見たかったです。残念。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-29 12:36:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

華麗な革命 

ロココと新古典の衣装

著者名 :小暮徹 写真 京都服飾文化研究財団 編 
出版社名 :ワコ-ル
出版年月 :1989年 04月 
出版 サイズ : AB
発行形態 :単行本
ISBNコード :4900544027
価格 :\4800

これでよろしいでしょうか?
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

この本は重版未定で入荷できないようです。
せっかく教えて頂いたのに残念です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 22:18:38
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

古書 プラタナス
http://www.murasakishikibu.co.jp/platanus/
No.1574147 森英恵1960-1989 朝日新聞社 1冊 1989年 \4,500
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

わざわざありがとうございます!!!
感激です。古書ならあるんですね!
お金が貯まったら注文したいと思いますv
投稿日時 - 2002-01-30 12:29:45