OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

江頭2:50さんはなぜ2:50?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207295
  • 閲覧数137
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (445/466)

くだらない質問ですみません(^^;)

江頭2:50さんはなぜ2:50なんでしょうか?
ご存知の方いたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

お酒を飲みに行って、夜中の2:50になると、ホモになるから。
お礼コメント
kuma_chan20

お礼率 95% (445/466)

ホモですか、、、気持ち悪いですね(笑)
おかげさまで疑問がとけ、すっきりしました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 23:08:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

確か、2:50になると人格が変わるから、と本人がしゃべっていた記憶があります。
お礼コメント
kuma_chan20

お礼率 95% (445/466)

とっても早い回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 23:07:17
  • 回答No.3

酒を飲むと深夜の2:50きっかり(ジャスト)に「ホモ」になるで間違いありません。
お礼コメント
kuma_chan20

お礼率 95% (445/466)

回答ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-01-28 23:11:05