• 締切済み

溜まったメーリングリストのメール。

Cidの回答

• Cid
回答No.5

わたしもやっぱり各ジャンルが数百通単位でたまってきてますね。で、Outlook2000で自動仕分けしています。 「複雑な検索」を使えば目的のメールを探し出せますし、自分のHDDを個人専用百科事典にしてみたいので、消せません。

mk_jmc
質問者

補足

伺っても宜しいでしょうか? 「複雑な検索」機能ってOutlook2000しか入ってないんでしょうか? OE5.5には見当たらなかったもので(^^;