OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのファンデーション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207288
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

今使っている化粧品がもうすぐなくなるので、なにか良いものがあったらおしえてください。あまり変えると良くないとも、人それぞれ違うのもわかりますが。
今使っているのは、資生堂の商品です。
メーカーなどは、問いませんので、あなたのおすすめの商品を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

私は今リサージのファンデーション使ってるけどレヴューとかいいと思う!リサージも気にいってる!
お礼コメント
pattypatty

お礼率 78% (11/14)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただいて、いいものを購入できそうです。
投稿日時 - 2002-02-12 09:00:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (20/46)

私の好きなファンデーションは、きれいに塗れるのはもう当然で、紫外線カットや、スキンケアの機能があるもの。
どうしてもお得感から、そうしたものを選びます。

◆シャネルのタンリフトエクラ(リキッド)
リフトアップ効果があります。昨冬購入したものなので、もう次のニューモデルが発売されていると思います。

◆ブルガリのイドラ・テ(クリーム)
美容液と同じ成分入り。緑茶系のエキスが入っていて、ブルガリのオードトワレを淡くしたような、いい香りがします。癒し系です。

◆クリスチャンディオールのタン・コンパクト・ディオールリフト(クリーム・コンパクト)
リフトアップ効果があります。ちょっとのびないかな、と最初は思ったのですが、少しずつ、薄くつけると自然な感じになります。カバー力高いです。

年齢的にも、小じわやハリが気になるので、こんなラインナップですが。若い方でも十分使えると思いますよ~!
お礼コメント
pattypatty

お礼率 78% (11/14)

infiniさん、早速の情報ありがとうございました。今回は、いつもと違うものが買えそうです。今日は、戴いた情報を元に高島屋に行って来ます。
また、何かありましたら教えてくださいね。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-29 08:33:24
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

資生堂クレド・ポーのリキッドファンデが最高の
使い心地ですよ。
ちょっと、お高いけど半年ぐらいもちます。
(私の場合ですが)
少量ですごくのびます。
お礼コメント
pattypatty

お礼率 78% (11/14)

ご回答、ありがとうございました。
参考にさせて戴きます。
ちょっと高めでも、使い心地が良いならば、それにこしたことはありませんものね。
投稿日時 - 2002-02-12 08:58:28