• ベストアンサー

サッカーのドイツ代表のマークについて

サッカーのドイツ代表のマークを知りたいのですが、 ドイツ代表のマークを載せたホームページなど有り ましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haborym
回答No.1

ユニフォームのエンブレムのことですよね? http://www2s.biglobe.ne.jp/~nandape/ncolle.html ドイツのところにピンズの写真があります。 http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/ Uniform>Europeとたどると、 代表ユニフォームのイラストがあります。 エンブレムは小さくて良く分からないかも。 お役に立つかどうか(^^;)

peacenik
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てきます。