• ベストアンサー

サッカーのドイツ代表のマークについて

サッカーのドイツ代表のマークを知りたいのですが、 ドイツ代表のマークを載せたホームページなど有り ましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haborym
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

ユニフォームのエンブレムのことですよね? http://www2s.biglobe.ne.jp/~nandape/ncolle.html ドイツのところにピンズの写真があります。 http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/ Uniform>Europeとたどると、 代表ユニフォームのイラストがあります。 エンブレムは小さくて良く分からないかも。 お役に立つかどうか(^^;)

peacenik
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てきます。

関連するQ&A

  • サッカーのドイツ代表にはドイツ人が多いのでしょうか

    サッカーワールドカップで優勝したドイツ代表にはドイツ人が多いのでしょうか。

  • サッカー・ドイツ代表の弱点とは!?

    サッカー・ドイツ代表の弱点とは!? アルゼンチンに4-0と圧倒的に勝利しましたね。 僕から見るにドイツ代表の弱点が見つからないように思えますが。 しいて言えばバラックがいないことぐらいだと思いますが、皆さんどう思いますか?

  • サッカーのドイツ代表やブラジル代表は卑怯ですか

    サッカーのドイツ代表やブラジル代表は卑怯じゃないですか サッカーのブラジル代表は今までにロナウドやリバウドロナウジーニョロべカルとかがいたし今もバルサのネイマールがいます 攻撃陣はいつも豊富ですよね ドイツ代表だって今は世界一のキーパーノイアーがいるしノイアーの前は世界一のキーパーと呼ばれたオリバーカーンがいました いつも世界屈指のキーパーがいる気がします 日本はまだノイアーやかーんみたいなキーパーもロナウドみたいな怪物も出たことありませんよね いつも強いチームは強力な選手がいます どうしてブラジルやドイツばかりいい選手がいて日本にはこういう選手がいないんですか ブラジル代表やドイツ代表ばかりずるいです どうしてドイツやブラジルばかりにいい選手がいつのか教えてください ドイツやブラジルは何かインチキしているんですか

  • ドイツ代表のサッカー選手の

    ドイツ代表の サッカー選手の エジル選手って 子供いたんですか? W杯のとき子供抱っこしてましたから

  • 日本代表-ドイツ代表戦のチケット購入

    今年のサッカーWC直前にドイツで日本代表とドイツ代表が戦いますが、このチケットの購入は、どこで出来ますでしょうか?インターネットでも可能でしょうか?

  • サッカー日本代表

    こんにちわ。 サッカー日本代表の公開練習の情報などは どこで見る事ができますか? もうすぐドイツに行くと思うので ドイツでの公開練習があれば見に行きたいと思っています! ご存知の方教えてください!! お願いします!

  • ドイツ人はいつからサッカーが上手くなったのか

    今、サッカーのFIFAランキングで、ドイツが一番らしいですが、 ドイツ人はいつからサッカーが上手くなったのでしょうか。 ドイツ人は本当にサッカーが上手いのでしょうか。

  • サッカードイツ代表10/11ユニフォーム

    2010年の南アフリカW杯の時のドイツ代表のアウェイモデルのユニフォームに一目惚れしたのですが、何だかんだで購入するのが今頃となってしまいました。 自分の行動が遅かったとも思っていますし、かなりW杯から月日も経っているので薄々感じてはいたのですが地元のサッカー専門店、スポーツショップは一通り制覇したのですが、ホームのモデルはちらほら見受けられるもののアウェイのモデルに関しては本当にどこにも売っていません。 ですので、『俺は、私はここでドイツ代表の10/11のアウェイモデルのユニフォームを購入しましたよ』とか、『ここだったらまだ在庫あるみたいですよ』みたいな、何か情報ありましたらお願い致します。 通販サイトでもUSEDでも何でも構いませんので。 ちなみにバックプリント(ネームや番号)や大会記念のプリント(エンブレムの下に大会名や対戦相手をプリントしてあるやつ)でなくて構いません。 むしろ入っていない方が値段が安いのでどちらかと言えば入っていない方が有り難いです。 知恵をお貸し下さい。 何卒よろしくお願い致します。

  • ドイツ代表

    ドイツの皇帝・ベッケンバウアーの代表の背番号がいくつだったかご存知の方いますか?ジャージとかで、5か6というのをよく目にするのですが、詳しく知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • サッカー日本代表のサポーターについて。

    サッカー日本代表を応援するサポーターについてですが、主なサポーターグループのホームページを知っていたら教えて下さい。 J連合やウルトラスのサイトを探したのですが、見つかりません。 ご存知の方、いましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう