OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中学生で…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207258
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

中学生で参加できる小遣いサイト?ってありますか?(も印とをためて何かもらえたりするところ。)何か良いところがあれば教えてください。中学生では無理でしょうか…
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~onajimi/internet_ip.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~onajimi/mail.html
メールの利用やHPの閲覧でどんな情報がやり取りされるのか知識は必要かと思います。ネット社会では年齢や性別、国籍など実態は不明になりうる環境(仮想世界なので)につき、大人も子供も平等に扱われることを自覚してください。何かトラブルが起きても守ってくれる人はいません。自分で注意する義務があります。だからこそ誰でも自由に入れます。現実とネットを混同して考えなければ中学生でも自由参加ができるのがインターネットです。

他の方も触れていますが、もらえるのが報奨であれば、それはなんらかの代償があってこそのものです。楽なことに対しては、それなりの代価しか支払われないでしょう。難易度が高い行為には、大きな褒賞が与えられるというのが自然の法則です。それにそぐわない対価には隠された意図が存在するものです。そのことを忘れないでください。

皆さんの意見を参考に情報を納得するまで集めて、いい結果を得られるように祈ります。では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

何かもらえるところという表現のみ捉えると懸賞サイトではどうかという答えが一つの例です。またコンテストに応募するという方法もあります。
たとえ話などで表現せず、具体的に目的を提示してください。よくわからないというときはyahooなどで懸賞、応募などで探してみるのもいいと思います。
くどいですが(ごめんね)、何かよいところ?ではどんなことに対してどのようによいか評価方法も書いてください。欲しい回答が得られるように補足してくださいね。
補足コメント
noname#7758

も印と>ポイント(字間違ってました。)
確かにあいまいすぎましたね。検証のように面倒なのはちょっといやなんです。メールを受信することによってポイントをためることができるサイトとかありますよね。そういうのがいいのですが、中学生では無理だったりするので…それと、質問内容が少々変わるのですが、(こういうのって別に質問したほうがいいのでしょうか。)登録した電話番号に電話が来ることってありますか?
投稿日時 - 2002-01-28 19:41:04


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 11% (1/9)

 ポイントをためると何か貰えるサイトはたくさんありますね。(年齢制限はあったかなー?) そういうサイトを知りたいので楽天市場とかのメルマガを取れば卓さん見つかります。(一例)
 
 補足事項で登録電話番号に電話がかかるかとのことですが、僕も結構いろんなところに登録していますけど、まだ一度もかかってきたことはありません。
 でも、絶対にかかってこないかといえば、それも保証できません。

 言えるのは、自分の個人データをポイントと交換していることを認識する必要があるということです。登録したデータは独り歩きして自分の知らないところでデータベース化されていることを忘れないように。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 35% (15/42)

一応中学生です(一応!?
とりあえず宣伝しておくと
get point
http://www.fkfk.net/PrPointMail/PointMail.ASP?WCI=Home&WCE=104887
ここは毎日メールがきて
HPにアクセスすれば30~70ポイントもらえます
また三分ごとにポイント3~9999をもらうこともできます
info-cash
http://www.info-cash.com/cgi-bin/jp/nph-jp.cgi?id=noboru16
というところもあります
ここは広告が入るたびにメールがきて20~80円(だったとおもう
たまっていき、3000円で現金でキャッシュバックされます。
今なら100円キャッシュバックキャンペーン中です
またこれはメールに福引みたいなのがついていて
必ず1円うんが良ければ20円ぐらいキャッシュバックされます
こちらは結構儲かります