OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メガネ

  • 困ってます
  • 質問No.207250
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (41/243)

東京・神奈川で安い眼鏡屋を探しています。
通常よく見かける量販店ではなく
激安といわれるようなところです。
知っている方いたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

hellさんこんにちは。 ZOFFご紹介します。なんと5000円です。あと7000円、9000円もあります。ちなみにすべてプラスッチックレンズだそうでうです。 安いですね! ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪ ...続きを読む
hellさんこんにちは。

ZOFFご紹介します。なんと5000円です。あと7000円、9000円もあります。ちなみにすべてプラスッチックレンズだそうでうです。

安いですね!

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (26/71)

「メガネバスター」っていう、ちょっと突っ込みたくなるような名前の店が安いです。 早稲田(高田馬場)と秋葉原(上野)にあるそうですが、 メガネ一つ3980円~だそうです。 しかも、もう一個買うと、そのもう1個のほうは2980円になるそうですよ。 よく1000円で売っているサングラスありますよね、それに度の入った感じです。あんまり質がいいとはいえませんが、あまりにも安いので、私の友人も買っていまし ...続きを読む
「メガネバスター」っていう、ちょっと突っ込みたくなるような名前の店が安いです。
早稲田(高田馬場)と秋葉原(上野)にあるそうですが、
メガネ一つ3980円~だそうです。
しかも、もう一個買うと、そのもう1個のほうは2980円になるそうですよ。

よく1000円で売っているサングラスありますよね、それに度の入った感じです。あんまり質がいいとはいえませんが、あまりにも安いので、私の友人も買っていました。(2個)
「うーん、まあまあだね。でも安いからいいや。」って言ってました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ