• ベストアンサー

馬術書

ドイツ語の本で、作者名が「ハリー・ボルド(ー)」の馬術書を探しています。 何冊もあると思います。 タイトルと、ISBNを知りたいです。 タイトルだけでもいいです。 よろしくお願いします。

noname#5898
noname#5898

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.1

著者のスペルは「Boldt Harry」でいいですか? でしたら、この名前で私がつかめた情報は以下の2冊。 検索に利用したのは、下記のサイトです。 http://www.skysoft.co.jp/NewSkysoft/EnterNormalCriteriaJ.asp? http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/booksc.wb (アマゾンではヒットしませんでした) ただ、ISBNが同じなので、同内容の英語タイトル、ドイツ語タイトルのような気もしますので、詳細は問い合わせた方がいいと思います。 とりあえず、ご参考までに。 Das Dressurpferd ISBN:3921879035 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/booksea.cgi?W-AUTHOR=%42%4F%4C%44%54%2C+%48%41%52%52%59 DRESSAGE HORSE ISBN : 3921879035 http://www.skysoft.co.jp/Newskysoft/GetTitleDetail.asp?UserID=4129445&C=2&ISBN=3921879035

noname#5898
質問者

お礼

gazeruさん、すばやい回答をありがとうございます。 紀伊国屋のページは、チェックしていませんでした。 早速注文しようと思います。 skysoftのサイトは知りませんでした。

その他の回答 (2)

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.3

 (参考) 書名:Olympia der Reiter : Seoul 1988 著者:Reiner Klimke、Dt. Reiterl(共著)、Harry Boldt(監修) 出版:FN-Verl., Warendorf、Deutsche Reiterliche Vereinigung 版年:1988 頁数:164 S. ISBN:3-88542-199-2、3-7843-1264-0 (参考の参考) Olympia der Reiter Atlanta 1996. http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/3885422824 Olympia der Reiter. Sydney 2000. http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/3885423626/  

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/3885422824
noname#5898
質問者

お礼

Zz_zZさん、ありがとうございます。 「参考」の本も興味あります。 余裕があったら、こっちも読んでみようと思います。 (その前に、ドイツ語の勉強しなくては)

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

 全て、同じ本ですね。 Title  : Das Dressur Pferd Autor  : Harry Boldt Preis  : EUR 142,14 (DM 278,00) Gebundene: 352 Seiten Ausgabe : Haberbeck, Lage Erschein.: 1998 Auflage : 8. Aufl. ISBN   : 3921879035 URL   : http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/3921879035  

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/3921879035

関連するQ&A

  • ここ1~2年位の間に、フランスでベストセラーになった児童書

    フランスでベストセラーになった児童書(の原書)を探しております。 小耳に挟んだだけなので、タイトル、作者をはじめ、何も分からないのですが、 近年に発売された本で、内容はハリーポッター系のものと伺いました。 また、(日本語に翻訳されているかは存じませんが)英訳はされたようです。 どんな些細な情報でも構いませんので、何か思い当たる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 「ドイツ定価」と表示のある洋書の言語は?

    Amazon.co.jpをよく利用していますが、たまに「ドイツ定価(EUR):」と書かれている英語タイトルの本を見かけます。最初はドイツ語で書かれている本なんだと思ってましたが、ドイツ語タイトルの同じ本も売られています。 さらに、Memoirs of a geishaという本を先日知り合いに貸してもらったのですが、同じ本がアマゾンで「ドイツ定価」として売られていました。その本は英語で書かれています。 ドイツの通貨単位を使っているというだけで、内容はアメリカ版やイギリス版と同じように英語で書かれているという事でしょうか? 「ドイツ定価のドイツ語版」と「ドイツ定価の英語版」を見分けるポイントがよくわかりません・・やっぱりタイトルでしょうか?

  • 凄く古い本をAmazonに出品できるか

    古書を処分しようと思い、Amazonを見ていたところ 同タイトル・同著者のページを見つけました。 ところが、私が持っているのはISBNなどない古い本(初版)なのです。 同じ本であれば、出しても問題ないのでしょうか。 それともあくまでISBNのある本だけなのでしょうか。

  • 韓国語のホームページが読めないで困っています

    この本 http://www.ypbooks.co.kr/ypbooks/WebHome/specdm/specdm.jsp?p_isbn=2320000146 の著者のファンなので、韓国語版も欲しいのですが(読めませんけど…)、ホームページに何て書いてあるか分かりません。 本のタイトルや入手方法など、ザッとでいいので、韓国語を読める人、どなたか教えてください。

  • ドイツ語検定4級について

    こんばんわ。 タイトルの通りドイツ語検定の4級を受けてみようと思うのですが、ドイツ語を勉強したことがないのでまったくドイツ語について知らないです。 なので、本屋でドイツ語検定4級の本を買って独学しようと思っているのですが、独学では難しいでしょうか? 受かった人や検定に詳しい方教えてください。

  • ドイツ語初学者がとりあえず読めるようになったらいい本を教えてください。

    こんにちは。 今日からドイツ語の勉強を独学で始めました。 2~3年位でドイツの神学者や哲学者の論文を ドイツ語でなんとか読めるようになるのが目標です。 話すことは出来なくて良いです。 今年は独検3級以上を取れるよう取り組もうと思います。 そこで、タイトルにあるような本や、比較的読みやすいドイツ語で書かれた本(文学作品でも構いません) を教えてください。 文学ではギュンター・グラスを読んでみたいです。

  • 多分ドイツ語だと思うのですが・・・

    Einundwzanzig ってどういう意味なのでしょうか? ドイツで出版された本のタイトルの一部なのでドイツ語だと思うのですが、辞書で調べても分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ISBN検索システムの利用について

    このたびホームページを立ち上げようと考えておりまして、その中に、ISBNを利用した本の検索システムを取り入れたいと考えております。(ISBNから本のタイトルや出版社を検索、本のタイトルからISBNを検索、という双方向ができることが理想です。) ISBN検索は、某大手Web書店や、その他のホームページでも目にするのですが、膨大な数のあるISBNデータをそれぞれの管理人が独自にD.B.を作成しているとは、私には考えづらかったです。 もし、どこかからその検索システムを利用することができるのでしたら、利用方法、利用資格、利用料金、その他注意事項がありましたら教えていただきたいです。 是非ともよろしくお願いします。

  • 宝塔、多宝塔を勉強しているのですが。

    宝塔、多宝塔について建築的に書かれている本を探しています。 タイトル、作者名を教えてください。

  • ハリー・ポッターに似てる本?

    先日、チャットで「○○が面白いよ」と教えてもらい、読もうと思っていた本の名前をド忘れしてしまいました… 「ハリー・ポッターに似てる」と言っていたので童話みたいな本じゃないかと想像しています。 あと、「ハリー・ポッターが空想の話だとしたら、○○は現実に起こりうる感じの…」といったような書評を、検索して見つけた どっかのサイトで読みました。割と売れている本みたいでした。もう何巻か出ているみたいです。装丁もハリー・ポッターと似た感じ(ハードカバーで、たぶん厚みもサイズも同じくらい)でした。作者は日本人じゃありません。 あいまいな情報で申し訳ないです。名前に特徴があったので、聞けば思い出せると思うのですが……宜しくお願いいたしますm(_ _)m