OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

馬術書

  • 困ってます
  • 質問No.207237
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ドイツ語の本で、作者名が「ハリー・ボルド(ー)」の馬術書を探しています。
何冊もあると思います。
タイトルと、ISBNを知りたいです。
タイトルだけでもいいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

著者のスペルは「Boldt Harry」でいいですか?
でしたら、この名前で私がつかめた情報は以下の2冊。


検索に利用したのは、下記のサイトです。
http://www.skysoft.co.jp/NewSkysoft/EnterNormalCriteriaJ.asp?
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/booksc.wb
(アマゾンではヒットしませんでした)


ただ、ISBNが同じなので、同内容の英語タイトル、ドイツ語タイトルのような気もしますので、詳細は問い合わせた方がいいと思います。
とりあえず、ご参考までに。


Das Dressurpferd
ISBN:3921879035
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/booksea.cgi?W-AUTHOR=%42%4F%4C%44%54%2C+%48%41%52%52%59


DRESSAGE HORSE
ISBN : 3921879035
http://www.skysoft.co.jp/Newskysoft/GetTitleDetail.asp?UserID=4129445&C=2&ISBN=3921879035
お礼コメント
noname#5898

gazeruさん、すばやい回答をありがとうございます。

紀伊国屋のページは、チェックしていませんでした。
早速注文しようと思います。
skysoftのサイトは知りませんでした。
投稿日時 - 2002-01-30 09:41:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 全て、同じ本ですね。


Title  : Das Dressur Pferd
Autor  : Harry Boldt
Preis  : EUR 142,14 (DM 278,00)
Gebundene: 352 Seiten
Ausgabe : Haberbeck, Lage
Erschein.: 1998
Auflage : 8. Aufl.
ISBN   : 3921879035
URL   : http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/3921879035

 
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 (参考)


書名:Olympia der Reiter : Seoul 1988
著者:Reiner Klimke、Dt. Reiterl(共著)、Harry Boldt(監修)
出版:FN-Verl., Warendorf、Deutsche Reiterliche Vereinigung
版年:1988
頁数:164 S.
ISBN:3-88542-199-2、3-7843-1264-0



(参考の参考)

Olympia der Reiter Atlanta 1996.
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/3885422824

Olympia der Reiter. Sydney 2000.
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/3885423626/
 
お礼コメント
noname#5898

Zz_zZさん、ありがとうございます。
「参考」の本も興味あります。
余裕があったら、こっちも読んでみようと思います。
(その前に、ドイツ語の勉強しなくては)
投稿日時 - 2002-01-30 09:40:26