• ベストアンサー

初めは?

reikoikegamiの回答

回答No.7

>ギターなどの場合はちゃんと音楽になっているのでスゴーイって簡単に分かりますけど、ベースの場合はひいても音楽にならないし・・・    そんな事はございません。  ジャコ・パストリアスというアーチストのデビューアルバム(確かデビューアルバム)である「ジャコ・パストリアスの肖像」(確かそういうタイトル)の中にぶっ飛ぶようなソロの!弾き語りの曲が入っています。  ベースでです!!!。  スローで美しい曲です(タイトルは覚えてません^^;)  練習すれば何とか弾けそうな感じ・・・。  それで(とりあえず)実力を披露しませう。

MAEAKI
質問者

お礼

こんなにお返事いただけるとは・・・。 ありがとうございます。 がんばって練習したいと思います。 ほんとにありがとうございました。