• ベストアンサー

なっちのCD

安倍なつみさんがシングルCDを出してるそうですが、CD屋に行っても売ってません。 なぜなんでしょう? 古い話なんですか? あんまし邦楽聞かないのでその辺の情報教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyan354
回答No.2

プッチベスト~黄青あか~というアルバムに 「トウモロコシと空と風」が入ってました。 したのURLでタイトル「プッチベスト」といれると 購入できますよ。

参考URL:
http://www.cdnow.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

「トウモロコシと空と風」でしょうか。カネボウのシャンプー「sala」のCMソングになった・・。 でもあの曲はアルバム曲で、シングルカットされてなかったと思いますが・・。