• ベストアンサー

ETCはカードだけ?

ETCについて質問ですが、 クレジットカード以外で支払う方法はないのでしょうか? そうなると、クレジットカードを持ってない人やブラックの人は, ETCを使用するのは事実上一生無理?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wx310k_
回答No.3

東京スター銀行のクレジットカードは預金の範囲までしか使えないので、 誰でも持てます。

kitanomomonga
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2
参考URL:
http://www.nexco.ne.jp/etc_info/etc_personal/index.php
質問者

お礼

noname#17648
noname#17648
回答No.1

そういうことです

質問者

お礼