• 締切済み

バーボン探してます。

「デスパレート アウトロー」という名前の バーボンを探しています。 正確な名称ではないかもしれませんが・・・ 分かる方、ご一報願います。

みんなの回答

• alc
回答No.1

正式には、アウトロー・ディステリング社が製造しているバーボンです。 日本国内には「ノアキャル・ジャパン」という会社が正規輸入をしております。 現状どのお店で売っているのかはわかりませんが、この会社に電話して聞いてみると、miyako227さんが住んでいる近くのお店を紹介してくれるかもしれません。又は取扱のある通信販売をしてくれる店を紹介してくれるかもしれません。 詳しくは、電話して聞いてみてください。 ノアキャル・ジャパン 有限会社 東京都渋谷区恵比寿3-40-7  03-3280-2909

miyako227
質問者

お礼

お知らせありがとうございました!! 問い合わせてみましたが、酒問屋の河内屋さんで扱ってるとのことでしたので、今度、そちらへ聞いてみます。 全部で12種類のラベルがあるそうです。 おもしろい商品ですね。