• 締切済み

美容整形で二重に・・・・。

私は2年くらい前からアイプチをはじめて今は外に出るとき必ずやっているんですが。夏になるとプールとかアイプチだと入れませんよね・・・。 今、本気で整形を考えています。経験者のかたどんな感じだったか 教えていただきたいです!!値段とか・・・。どういう所がいいとか。よろしくおねがいします。

• yuika
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

回答No.3

男なんすけど5年前に埋没法でやりました。それなりに満足しています。 以下、体験をもとにネットで得た情報を交えコメントします。 1.価格について 新橋の十○病院で、当時は両目で12万円くらいだったと思います。 最近はこの業界も過当競争になっているようで両目で10万円以下も少なくありません。安いところは不安もありますが、必ずしも価格と技術力が比例しているわけでもなさそうです。 2.手術前とその後 手術前にいわゆるカウンセルを受け、変身後の自分のイメージ作りをします。 けっこうミリ単位で細かく聞かれますので普段からイメージしておいたほうがいいです。 埋没法であれば10分くらいで終わます。麻酔を打つとき、まぶたをベロッ!とひっくり返され、「ひぇ~~!」となっているところにブスッ!とやられます。 (まぁ覚悟しておけばどうってことはありません。) 1週間くらいで腫れは引きます。数日間は目やにがいっぱい出ます。 自然な感じになるのは体質にもよりますが2週間を過ぎたころくらいでしょうか? 最近はプチ整形といってメスを使わない整形もあるらしいです。(○塚でやってます)安価ですが何週間かで元に戻ります。 3.病院の選び方 私もそうでしたが、大手の○塚・十○、神○川クリ、○須などは手術例も豊富でつい大手だからいいのかなと考えてしまいます。 しかし実際には院長先生自らわれわれに手術することはまずなく、若い医師の実験台にされることもしばしば。人のやることですから病院の規模より個別の先生の 技術力を信頼すべきです。 その意味では、やはり「院長先生が直接手術をしてくれる病院」が一番のおすすめです。宣伝になってしまうので細かくは申しませんが、関東在住なら、大宮にそのような病院があります。 4.術後の経過 埋没法はとれてしまうとの話をけっこう聞きます。実はワタシも今、左眼がとれかかっており、近日中に前述の大宮の某病院で再手術する予定です。早い人(まぶたに脂肪が厚い人)は1年くらいでとれることもあります。 戻り率は10%前後といっている病院もありますが、来院患者のアンケートが母数なので実態はもっと高いと思います。とれてしまった病院でまたやってもらおうとはあまり考えませんから。 ちなみに埋没法と切開法の2通りがあり、価格は切開のほうが2倍高いものの戻る ことはないそうです。 はじめ門をくぐるまでは勇気がいりましたが、最後は勢いでやってもらいました。 怪しい病院も少なくないようですが、ネットが重要な情報源になりますので、 いろいろ調べてみることをお勧めします。

yuika
質問者

お礼

まずはいっぱい調べないといけないですねー。 やっぱり埋没法はもとに戻ってしまうんですねー。 価格は倍でも戻ることのない切開法の方がいいんですかねー。 ありがとーございました★☆

• mini813
回答No.2

私、2週間前に、埋没法の二重手術・プチ整形をしました!  場所は、地元の、神奈○美容外科クリニックです。 有名だし、知人の口コミもあり、患者さんも多かった様なので・・・。  一重でも、周りには、二重に間違えられるほどだったのですが、マブタが肉厚で、目は大きくても嫌で、小さい頃からの願望だし、ここ半年、毎日考えた末、20代前半にて、ついにしました! 腫れも少なく、本当に、日に日に、不自然感、異物感もなくっていき、自然な目になっていきます! 3連休後、会社に行きました。周りの目が気になったけど、気づく人は、本当に半分半分で、全く心配もいりませんでした。 今では、自然な目になりすぎっていうほどで、こんなに簡単なら、もっと早くしてれば良かったと、すごく後悔です。 値段は、10万円でした。 痛さは、麻酔が切れた時は痛みを感じましたが、眠れば平気です*  でも、奥二重を希望して、希望通りの奥二重には見事になったのですが、奥二重では、あまり前と変わらず、もっとクッキリ目にすれば良かったーと、すごく後悔してます。 無料なら、やり直したいくらいです。こんなに自然になるとは思っていなくて・・・。ちなみに、私はアイプチは未経験者です。肉厚で、無理だったので。

yuika
質問者

お礼

そーなんですかー。miniさんは最近やられてたんですねー。 なんか違和感みたいなものがあったりとか周りからバレてしまう なんて事はないんですかね?? 私はアイプチやってるんですけど出来るなら今と同じラインにしたいなー。って思ってるんです。ありがとーございました。

回答No.1

こんにちわ 私の妹が二重にしたので、参考になればと思います。 まず、妹の手術した経緯ですが、友人とスキーにいったとき、友達の板が彼女の目を直撃しました。 両親とも、女の子だからということで、迷わず、美容整形外科につれていきました。 目の下から上にかけてざっくりだったので、そのまま、目のきわを出して、二重にしたのです。 たしか当時の値段で(今から10年前で)15万でした。 場所は新橋の有名な十○外科というところです。 有名な俳優、女優もよく来てるとのことで、担当医が、堂々ととあるぶりっ子歌手の二重の成果を話してました。 私も妹につきそって、病院にいきましたけど 本当に若い人、高校生や、大学生、中には中学生もいましたね。 手術後、一週間で抜糸できます。 ただ、妹はもともと目がはれぼったいタイプだったので 埋没法をしたのですが、もう10年たって、もとに戻ってきてしまってます。 どういう方法がいいか、担当の先生を話しあってきめたほうがいいですよ。

yuika
質問者

お礼

そーなですかー。やっぱり埋没法だと戻ってきてしまうんですね。 そーですね。やっぱりちゃんと話し合って決めたほうがいいですね。 ありがとうございました。