• 締切済み

美容整形で二重に・・・・。

私は2年くらい前からアイプチをはじめて今は外に出るとき必ずやっているんですが。夏になるとプールとかアイプチだと入れませんよね・・・。 今、本気で整形を考えています。経験者のかたどんな感じだったか 教えていただきたいです!!値段とか・・・。どういう所がいいとか。よろしくおねがいします。

  • yuika
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

回答No.3

男なんすけど5年前に埋没法でやりました。それなりに満足しています。 以下、体験をもとにネットで得た情報を交えコメントします。 1.価格について 新橋の十○病院で、当時は両目で12万円くらいだったと思います。 最近はこの業界も過当競争になっているようで両目で10万円以下も少なくありません。安いところは不安もありますが、必ずしも価格と技術力が比例しているわけでもなさそうです。 2.手術前とその後 手術前にいわゆるカウンセルを受け、変身後の自分のイメージ作りをします。 けっこうミリ単位で細かく聞かれますので普段からイメージしておいたほうがいいです。 埋没法であれば10分くらいで終わます。麻酔を打つとき、まぶたをベロッ!とひっくり返され、「ひぇ~~!」となっているところにブスッ!とやられます。 (まぁ覚悟しておけばどうってことはありません。) 1週間くらいで腫れは引きます。数日間は目やにがいっぱい出ます。 自然な感じになるのは体質にもよりますが2週間を過ぎたころくらいでしょうか? 最近はプチ整形といってメスを使わない整形もあるらしいです。(○塚でやってます)安価ですが何週間かで元に戻ります。 3.病院の選び方 私もそうでしたが、大手の○塚・十○、神○川クリ、○須などは手術例も豊富でつい大手だからいいのかなと考えてしまいます。 しかし実際には院長先生自らわれわれに手術することはまずなく、若い医師の実験台にされることもしばしば。人のやることですから病院の規模より個別の先生の 技術力を信頼すべきです。 その意味では、やはり「院長先生が直接手術をしてくれる病院」が一番のおすすめです。宣伝になってしまうので細かくは申しませんが、関東在住なら、大宮にそのような病院があります。 4.術後の経過 埋没法はとれてしまうとの話をけっこう聞きます。実はワタシも今、左眼がとれかかっており、近日中に前述の大宮の某病院で再手術する予定です。早い人(まぶたに脂肪が厚い人)は1年くらいでとれることもあります。 戻り率は10%前後といっている病院もありますが、来院患者のアンケートが母数なので実態はもっと高いと思います。とれてしまった病院でまたやってもらおうとはあまり考えませんから。 ちなみに埋没法と切開法の2通りがあり、価格は切開のほうが2倍高いものの戻る ことはないそうです。 はじめ門をくぐるまでは勇気がいりましたが、最後は勢いでやってもらいました。 怪しい病院も少なくないようですが、ネットが重要な情報源になりますので、 いろいろ調べてみることをお勧めします。

yuika
質問者

お礼

まずはいっぱい調べないといけないですねー。 やっぱり埋没法はもとに戻ってしまうんですねー。 価格は倍でも戻ることのない切開法の方がいいんですかねー。 ありがとーございました★☆

  • mini813
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

私、2週間前に、埋没法の二重手術・プチ整形をしました!  場所は、地元の、神奈○美容外科クリニックです。 有名だし、知人の口コミもあり、患者さんも多かった様なので・・・。  一重でも、周りには、二重に間違えられるほどだったのですが、マブタが肉厚で、目は大きくても嫌で、小さい頃からの願望だし、ここ半年、毎日考えた末、20代前半にて、ついにしました! 腫れも少なく、本当に、日に日に、不自然感、異物感もなくっていき、自然な目になっていきます! 3連休後、会社に行きました。周りの目が気になったけど、気づく人は、本当に半分半分で、全く心配もいりませんでした。 今では、自然な目になりすぎっていうほどで、こんなに簡単なら、もっと早くしてれば良かったと、すごく後悔です。 値段は、10万円でした。 痛さは、麻酔が切れた時は痛みを感じましたが、眠れば平気です*  でも、奥二重を希望して、希望通りの奥二重には見事になったのですが、奥二重では、あまり前と変わらず、もっとクッキリ目にすれば良かったーと、すごく後悔してます。 無料なら、やり直したいくらいです。こんなに自然になるとは思っていなくて・・・。ちなみに、私はアイプチは未経験者です。肉厚で、無理だったので。

yuika
質問者

お礼

そーなんですかー。miniさんは最近やられてたんですねー。 なんか違和感みたいなものがあったりとか周りからバレてしまう なんて事はないんですかね?? 私はアイプチやってるんですけど出来るなら今と同じラインにしたいなー。って思ってるんです。ありがとーございました。

回答No.1

こんにちわ 私の妹が二重にしたので、参考になればと思います。 まず、妹の手術した経緯ですが、友人とスキーにいったとき、友達の板が彼女の目を直撃しました。 両親とも、女の子だからということで、迷わず、美容整形外科につれていきました。 目の下から上にかけてざっくりだったので、そのまま、目のきわを出して、二重にしたのです。 たしか当時の値段で(今から10年前で)15万でした。 場所は新橋の有名な十○外科というところです。 有名な俳優、女優もよく来てるとのことで、担当医が、堂々ととあるぶりっ子歌手の二重の成果を話してました。 私も妹につきそって、病院にいきましたけど 本当に若い人、高校生や、大学生、中には中学生もいましたね。 手術後、一週間で抜糸できます。 ただ、妹はもともと目がはれぼったいタイプだったので 埋没法をしたのですが、もう10年たって、もとに戻ってきてしまってます。 どういう方法がいいか、担当の先生を話しあってきめたほうがいいですよ。

yuika
質問者

お礼

そーなですかー。やっぱり埋没法だと戻ってきてしまうんですね。 そーですね。やっぱりちゃんと話し合って決めたほうがいいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美容整形 二重 埋没法かアイプチか・・

    5年程、アイプチを続けていたのですが、今になって、 アイプチをするとまぶたが赤く腫れるようになってしまい ました・・。何年も毎日のように続けてきてこれまでそんなことは 一度もなかったのですが、最近は1日しただけで必ず赤く腫れます。 アイプチ=まぶたを糊付けしているのと同じで 皮膚には良くないと聞きますが、美容整形には抵抗があり 今まで考えていませんでしたが、アイプチを続けるくらいなら ・・悩むくらいならいっそプチ整形した方が楽なのでは・・ と思い始めました。 長年アイプチを続けていた為か、アイプチをしなくても、 片目は爪で二重のラインをつくり、 まばたきしなければ二重の状態のまま・・という感じなので、 このままアイプチを続ければいずれ二重になるかも・・? と希望を抱いたりもしたのですが・・。 ただ、いざ美容整形するにしても仕事の関係で長期の休みは とれません。埋没法で整形後、見た人が声をあげてビックリするほど 腫れるのではないかと心配です・・。もし実際に整形するのであれば >手術後の腫れを気にしなくてすむように、 麻酔はごく少量のみ使用し、手術後の腫れを抑えるお薬を、 局所麻酔に混ぜて使用しています。 <・・ といわれている近場のクリニックの受診を考えています。 経験者の方等、アドバイス頂けたら幸いです。

  • 二重整形

    私は今19歳の女です。 中学のころから自分の目が一重ということが嫌で嫌で... 高校2年のときからアイプチをはじめました。 それからはずっとアイプチをしています。 私の中ですっぴんはアイプチだけをした顔です。 私の周りの友達はもともと二重の子が多く、アイプチを批判されます。 それでも二重の自分のほうがかわいいと思えるし、化粧をしていても楽しいです。 でももともと皮膚が強いほうではないので、たまに赤くなってしまうことがあります。 なので今整形を考えています。 というか自分の中で整形することは99%決定しています。 問題はその友達たちに言うかどうかです。 前に冗談で「二重の整形したいなぁ」って言ったことがあるのですが、その時友達全員(いつも一緒にいる人)に全否定されてしまいました。 言うべきか、言わないべきか... その友達たちには一重の顔を見せています。(お風呂のときとか、寝るときとか) なので言わなくてもいつかはお泊りをしたときなどにバレルだろうと思います。 言うとしたら手術前に言うか、した後に言うか、 言ったときの友達の反応を想像したら胸が痛みます。 二重に整形をした方、周りの人の反応など、教えてください。 自分の友達が整形したとしたら、あなたはどう思いますか、 ご意見をください。

  • アイプチか整形か

    私は大学一年生の♀です。 高1の終わりごろから約三年間アイプチを使用し、 今では普通に回りに二重と思われています。 けど夏汗をかいたり、泣いたり、寝たりした後はやはりアイプチの弱いところ。 取れてないかな?と思ってトイレに駆け込む始末です。 しかも最近になって瞼の皮膚が慢性的に少し赤くなっているのに気付きました。 肌に悪いと分かっていても今更やめるわけにもいかず…。 やっぱり肌に悪いですよね? このまま使い続けるのは将来のことも考えて恐いです。 で、整形とかもちょっと興味あったりして…。 二重の整形って、アイプチしてる時みたいに目をつむった時に目が半開きになったりしないんですか? ちゃんと自然になるんでしょうか。 それと最近は切開しない術式も出ているようですが痛み・術後の経過などはどんな感じでしょうか。 お値段とかも…。 知ってる方・経験者いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 美容整形について

    私は、美容整形を考えています。 箇所は目です。アイプチをすれば、ぱっちり目になるのですが・・・やっぱりそれを自分のものにしたくて。 今,考えているのは、二重術と目頭切開です。 やっぱり、整形後はしばらくは痛むのでしょうか? あと、コンタクトはできないのでしょうか? もし、整形経験がある人がいました教えてください。

  • 二重まぶたになりたい・・・・。

    私は一重なんですが、整形とかじゃなくて、アイプチみたいのでいいのを知っている方教えてくれませんか?もうすぐ夏で汗とか海やプールとかで水がつく事があるんですけど、取れにくいものを教えてください!!

  • 美容整形・二重(城○クリニック)

    生まれつきの細め目の一重でずっとコンプレックスがあります。アイプチなしでは絶対に外に出たくないし、海にも旅行も、楽しいはずの事が心から楽しめません。 毎朝のアイプチにも時間がかかり、もううんざりしてます。最近右目だけアイプチのせいでかぶれるようになり、前々からずっと悩んでいた整形を考えています。 色々調べてみたのですが、美容外科が沢山ありすぎて、いまいちどこを選んだらいいのか分かりません。 家の近くの、城○クリニックにカウンセリングに行ってみようと思うのですが、実際にここで手術された方の体験談を聞きたいです。HPの手術後のモデルの写真が自然な仕上がりだったので、いいかなぁと思うのですが。 実際に二重の手術をされた方いましたら、痛み・腫れ具合・先生や看護婦さんの対応等詳しく宜しくお願いします。 ちなみに二重の埋没法で10万だそうです。 これはプチ整形ではないのでしょうか? いまいちプチと本当の整形の区別がつきません。

  • 整形しないで二重になりたい!

    はじめまして。いきなりですが、二重について、質問させていただきます! 私は現在、アイプチ使用中でまだ2ヶ月も経っていません。 てっきり、アイプチを使いつづけたら二重になると思っていたら、人それぞれだということを知り、ちょっとガッカリしました^^; 私は、典型的な一重ではなく、薄く二重の線が付いています。でも、そのお陰かボーっとした顔つきになってしまい、今はアイプチを使用しています。 しかし、電車やバスなどでうっかり寝てしまったときなど、目が半目になってしまうので、それがコンプレックスで、寝むいのに寝ることも出来ません^^; 整形は、まだ学生でお金も無く、親も猛反対すると思うので(←ピアス・茶パ禁止)なんとかして、整形しないで二重になりたいのです!! ココでいくつか調べたところ、「メザイク」という商品が良いらしいですが、これを使って二重になった人は、何日くらいで二重になれたのでしょうか?? あと、年をとっているほど二重の線がつきやすいって言うのも見たのですが、高校生の私でも可能性はありますでしょうか?? アイプチなどを使わないで、二重にする裏技系のものもあったら、ゼヒ教えていただきたいです! 長々と申し訳ありません。ご回答頂けたら嬉しいです!

  • 二重整形に踏み切って良いのか…悩んでいます

    質問お願いいまします。 タイトルどおり、埋没法による二重整形について悩んでいます。 埋没法といっても~板?(名前忘れました)を糸で留める方法や、まぶたを開閉する筋肉のところに留める方法など…色々あるのですね。 さらに、二点留めや三点留めなどもありますよね。 この手術は安全性が高いとか、この手術は危ないとか…情報がたくさんありすぎてわからなくなってきました。 私は今まで整形には抵抗がありましたが、それによって自信がもてるなら受けたいと思います。 毎日毎日アイプチで時間は取られるわうまくできないわで、こんな日々に疲れたのです。 それに、アイプチは肌に悪く皮膚も伸びるらしいですね。 私の友達でアイプチから二重になった子がいますが、やはりギザギザな二重で不自然です…。 私の場合はただでさえ左が二重で右が奥二重なのに、アイプチが失敗した時なんかまともに人と話せません。 いつも違う二重の私を、同僚達は変に思ってるかもしれません。 しかし、アイプチでもうまくできた時はすごく嬉しくなります。 一日中ワクワクなのでいい気分ですし、こういう日々が来ることを強く願っています。 そういった理由で整形を考えましたが、先ほども述べたようにどの手術が良いのかわかりません。 痛みに弱い私は手術もコワいですし、何より術後の目の悪影響についても懸念しています。 糸が取れたり、幅が狭まったりというのもやはりイヤです。 情報に振り回され、どうしたら良いのかわかりません。 もし手術を受けた人がいるならば、その時の経験や現状などを教えていただきたいです。 手術をしてない人でも、専門家や詳しい方などいましたら教えてください。 よろしくお願いいまします。

  • 彼氏が居る時に整形したかた??彼女が整形したかた?

    近い内に二重の整形をしようと思ってます。(現在はアイプチです)。 彼氏にこのことを話したところ、『それで満足ならすればいいんじゃん』 って言われました。良く話した所彼は私に100%満足していなく、もう少し目が大きい方が良いとのことです・・・(女としては、そのままで良いとか言って欲しかったな) でも整形は彼と付き合う前から決めていたこのなので、絶対するつもりです。 只、問題は・・・・整形後、彼と今まで通り付き合っていけるかどうか???? 整形して誉められても素直に喜べるかなーとか思ってしまいます。 私が整形したことを知らない、整形前の私を知らない人と付き合いたくなってしまうかも・・・・ 考えたくないけど整形に失敗したら彼は逃げていくかも?? 何にせよ、整形を機会に彼との仲に何かが生じる不安が有り悩んでます。 同じ様な経験をお持ちの方?アドバイスください?

  • 一重で悩んでいるのですが・・・

    私は一重が、嫌でもう4年ほどアイプチを使い続けています。 アイプチが取れるのが怖くて、海やプールには全く行きません。 いつもアイプチを持ち歩いて、アイプチが取れないかいつもヒヤヒヤしながら生活してきました・・・。 もうこんな生活は、嫌だと遂にプチ整形する覚悟を決めて、 お金をためていたのですが、mixiで http://futae-taishitu.com/ ↑このサイトを知りました。 今まで、高いお金を払って二重になるために色々してきましたが どれも成功したことがなく、正直あんまり信用できません・・・ もし、これを購入した方がいましたら、 本当に二重になるのか教えていただきたいです。 もしくは、購入していない方でも信用性があるものと思うか意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m