• ベストアンサー

ガソリン 原付 セルフ

セルフのガソリンスタンドで原付で給油する際の質問です。車でガソリンを入れたことはあるのですが原付ではありません! 原付の場合3L~4Lで入れる量が少ないのですが これは10Lという設定にしてしまっていいんでしょうか?

noname#51322
noname#51322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

リットルの設定はせず、 そのまま入れてください。 満タンになると、自動で止まります

その他の回答 (2)

• ipa222
回答No.3

満タンでいいと思います。

• ipa222
回答No.2

満タンでいいと思います。