OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

写真を綺麗に印字できるプリンター

  • 困ってます
  • 質問No.207143
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

1.名刺くらいのサイズ
2.綺麗に写真が印刷できて
3.コストがあまりかからず
4.5万円以内のプリンター

はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (75/202)

写真を綺麗にプリンタをされたいとのこと、長年いろいろな物を使用してきましたが、手軽で価格もそこそこで性能的にもほぼ満足できるとなれば、キャノンのSー500タイプがお薦めです。インキがすべて独立していますのでなくなった物のみ取り替えればOKです。
ただ、スキャナーから画像を取り込んでプリントされるのなら1200dpi以上の物がよろしいです。
私の、経験からのアドバイスです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (650/1398)

エプソンとキャノン製品がお薦めです。私の所有しているプリンタはエプソンの古いタイプですが画質には満足しています。ただ起動音が大きすぎると思いますが。その他は満足しています。エプソンPM-950Cお店で税込み40000円位だと思います。また、キャノン製品も捨てがたいのでキャノン、エプソンのホームページをご覧になるとよいかと思います。参考にならなくてすみません。
エプソンとキャノン製品がお薦めです。私の所有しているプリンタはエプソンの古いタイプですが画質には満足しています。ただ起動音が大きすぎると思いますが。その他は満足しています。エプソンPM-950Cお店で税込み40000円位だと思います。また、キャノン製品も捨てがたいのでキャノン、エプソンのホームページをご覧になるとよいかと思います。参考にならなくてすみません。