• ベストアンサー

写真を綺麗に印字できるプリンター

1.名刺くらいのサイズ 2.綺麗に写真が印刷できて 3.コストがあまりかからず 4.5万円以内のプリンター はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natomaru
回答No.2

写真を綺麗にプリンタをされたいとのこと、長年いろいろな物を使用してきましたが、手軽で価格もそこそこで性能的にもほぼ満足できるとなれば、キャノンのSー500タイプがお薦めです。インキがすべて独立していますのでなくなった物のみ取り替えればOKです。 ただ、スキャナーから画像を取り込んでプリントされるのなら1200dpi以上の物がよろしいです。 私の、経験からのアドバイスです。

その他の回答 (1)

• mikao
回答No.1

エプソンとキャノン製品がお薦めです。私の所有しているプリンタはエプソンの古いタイプですが画質には満足しています。ただ起動音が大きすぎると思いますが。その他は満足しています。エプソンPM-950Cお店で税込み40000円位だと思います。また、キャノン製品も捨てがたいのでキャノン、エプソンのホームページをご覧になるとよいかと思います。参考にならなくてすみません。