• 締切済み

outlook2002からau携帯へのメールが読めません。

outlook2002に変更しました。その後au携帯にメールを送っても、変な半角英数ばかりで読めません。エンコードが違うのかと思い設定変更しようにも自動設定になっており、変えることが出来ません。他のパソコン及びoutlook2000では正常に読めます、。それと、docomo携帯では正常に読めます。

みんなの回答

• jppy
回答No.1

HTMLメールになってるのでは? 送り側(アウトルック)でプレーンテキストで送り出してみてください。 ツールバーの書式>テキスト形式 にチェックでどうでしょうか?