• ベストアンサー

旅館のアルバイト

旅館のアルバイトが決まりました。 主に仲居さんの仕事をするようです。 ネットでその旅館を調べてみると、大きくてきちんとした所の様なのですが、 どんな格好をして行ったらいいんでしょうか? やっぱりジーパン系はいけないのでしょうか? それと、荷物を送るのに、お菓子のダンボールなんかでもいいんでしょうか? 見当がつかないのでよろしくお願いします。

noname#1397
noname#1397

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

hirokokkoさん こんにちは。 昼ドラで「温泉に行こう3」をさっき見ていました。 テレビでは普通の格好多種多様もちろんジーパン姿で出勤もありましたね。 ただ中には家の母などジーパンなどみっともないという意見を言う古い方が いるのは事実ですので、初日はジーパン以外で行き様子を見るのは如何でしょうか? 荷物に関してですが、お菓子のダンボールと聞いて何も違和感を感じません。 それで送ってください。 ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

noname#1397
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ 昼ドラでそんなものやっていたんですね。知りませんでした。 ダンボールは今日送りました。 いよいよ明日の朝出発です。 不安いっぱいだけど、頑張って行ってきます。