• 締切済み

大量のブックカバーを売りさばく方法は?

新品のブックカバー、約200在庫を抱えています。オークション等を活用しても10個程度売るのが限界です。効率的に在庫を処分(売却)できる方法を知りたいです。

みんなの回答

• kenntya
回答No.2

やはり{フリマ}か{リサイクルショップ}しかないのでは? 後はインターネットオークション(楽天市場等色々ありますので検索してみては?)で競売にかけると”本好き”の人がカバーを探していたりしますよ! 但し、一番需要の多いのはやはり文庫本サイズですのでサイズを明確にネ!(^^)

参考URL:
経験上
  • emico
回答No.1

もし他にも売れそうなものがあれば、”フリーマーケット”に出してみるのは いかがですか? 新品は人気がありますし、他のものは中古品でもいいと思います。 もちろん、定価で売る、ということであれば無理な方法ですが。 以前、フリマに出店したことがあるのですが、結構楽しかったので 提案してみました。