-PR-
解決
済み

こんなとこで下世話な質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20709
  • 閲覧数87
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (13/31)

こんなとこで何なんですが、ツーショットチャットで画像の貼れるとこ知りませんか?
変な質問でごめんなさい、このサイトの趣旨に合わなければ削除してください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

画像の貼れるという事は画面に直接、現れるようにしてそれを2人で見るという事ですかね。通常のブラウザで見れるって事?

#1さんの言うようにNetMeetingならお互いに同じ画面を見て、もろもろ書き込んだり、修正したりを2人同時にできますよ。

IRCやMSチャットでもファイルの送信はお互いにできますから画像の交換ならそれでできますね。
技術自体は別に下世話じゃないです。使う人次第って事で(笑)

MSチャットもNetmeetingもイロイロな使い方をしている人が集まっているサーバーやディレクトリがありますから、チェックすればすぐにわかるハズですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

NetMeetingならホワイトボードを使って、画像を送れます。