• 締切済み

ニトリ

kousa66の回答

• kousa66
回答No.4

岐阜県にはニトリは3店舗。 ニトリ岐阜店 502-0857 岐阜県岐阜市正木中2丁目2-1 058-297-2988 平日朝11:00~夜8:00 土・日・祭日朝10:00~夜8:00 ニトリ大垣店 503-0854 岐阜県大垣市築捨町4丁目4-1 0584-88-3330 平日朝11:00~夜8:00 土・日・祭日朝10:00~夜8:00 ニトリ各務原店 509-0146 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目132 058-385-6200 平日朝11:00~夜8:00 土・日・祭日朝10:00~夜8:00 この他には無いですよ。 ニトリの事だからまたすぐにボンボンと建てて行くんじゃないですか。 http://nitori.knsdo.com/