• ベストアンサー

バンクーバについて

1.日本への国際TELで、お得なもの 2.防寒の度合い 3.ネットのできる場所 4.ホテルフェアモントバンクーバーについて 5.注意点  など、いろいろと教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3362
noname#3362
回答No.1

わかる範囲でお答えします。カナダの総合情報サイトのURLを参考に記入しましたので、足りない部分は調べてみてください。 1.クレジットカードを使い、公衆電話から直通でかけるのが一番安いと思います。   (クレジットカードを差し込むスロットのある公衆電話はあちこちにあります) 2.バンクーバーはそれほど寒くはなく、雪もほとんど降りません。日本と同じ程度の防寒で大丈夫だと思います。 3.ダウンタウンにはインターネットカフェもあります。場所などがのっているサイトをご紹介します。    http://www.emaplenet.com/linkvan/internet.htm 4.これってホテルバンクーバーのことなんですね。詳しくのっているURLを見つけたので見てください。   http://joho.nta.co.jp/hotel_info.asp?code=YVR&hotelID=024 5.自分の身は自分で守ること。バンクーバーは比較的安全とはいえ日本とはわけが違います。気を付けましょう。 こんなもんで大丈夫でしょうか?

参考URL:
http://www.emaplenet.com/index.htm
mami12
質問者

お礼

早速に、たくさんの情報を、ありがとうございました。印刷して持って行きます。 楽しみです。

その他の回答 (1)

• may-may-jp
回答No.2

rubyredさんの回答がすばらしいので、ちょっとだけ書きます。 2)について 各検索サイトで、「世界の天気」を参考に検討されたらいいと思います。 よい旅を♪

mami12
質問者

お礼

ありがとうございます。楽しい旅行になると思います。