OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プラレールについて地域限定ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207037
  • 閲覧数475
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (17/62)

新京成のプラレールが発売されるという情報を得ましたが、本当ですか?また、このような地域限定の商品は他のも出ているのでしょうか。?
トミカ、チョロQ、プラレールなどの情報をください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.tomy.co.jp/tomipla_catalog2001/index.htm
ここは見られていますか?
商品の情報が出ています。
http://203.138.211.92/fc/fc_01m.html
また、「トミプラクラブ」というのがありますので、もしかしたら、限定があるかもしれないですね。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwhh4971/link.htm
ここはリンク集です。

トミカですが、ジャスコ限定とか、イトーヨーカドー限定って見た事がありますよ。他のスーパーでもあるのではないでしょうか?

http://www2.tokai.or.jp/sumiya/choroq/gentei.html
限定チョロQ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (45/71)

阪急ではこんな告知がありましたよ。参考URLをのぞいて見てください。
他社でもいくつか取り扱っていることがあるみたいなので、各社のHPや鉄道雑誌の広告欄などを見てみると結構見つかるようです。
プラレールだけではなく、チョロQなどもよく販売されていますが、販売限定がほとんどで、すぐに売り切れてしまうのがクセモノですね。
お礼コメント
ebisu303

お礼率 27% (17/62)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 15:34:52