• ベストアンサー

山口智子さんの近況

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 山口智子さんは、確か結婚されてから仕事をセーブしていたと思います。 事務所(研音)には在籍しており、CMを中心に活動されています。 (今日、資生堂『アスプリール』のCMで見ました。) また、昨年?CSで放送された『Letters 彼女の旅の物語』に出演されていたようです。 お子さんは…そういった話は聞かないので、いらっしゃらないんじゃないでしょうか。 参考URLは、所属事務所のHPです。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/yamaguchi-p.html
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。