• ベストアンサー

山口智子さんの近況

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 山口智子さんは、確か結婚されてから仕事をセーブしていたと思います。 事務所(研音)には在籍しており、CMを中心に活動されています。 (今日、資生堂『アスプリール』のCMで見ました。) また、昨年?CSで放送された『Letters 彼女の旅の物語』に出演されていたようです。 お子さんは…そういった話は聞かないので、いらっしゃらないんじゃないでしょうか。 参考URLは、所属事務所のHPです。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/yamaguchi-p.html
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山口智子に土下座した俳優

    唐沢さんの本で、ずっと前に話題になった、山口智子に土下座して付き合ってといった、大物俳優ってだれですか?

  • 唐沢寿明著『ふたり』に記載のドラマ『ダブルキッチン』について

    山口智子の、7年半ぶりにドラマ復帰のニュースを聞き、また唐沢も久しぶりにドラマで見かけられて嬉しい今日この頃です。 それで今更ではない質問ですが、『ふたり』で書かれていた唐沢がうなったという、ダブルキッチンの第4話の山口智子の演技って、どんなだったのですか? 『唐沢寿明|ふたり|ダブルキッチン』で過去ログ検索もしてみました。 実は私、話題になったにもかかわらず、ドラマを見ていません。。。 (先日再放送で、横山めぐみが佐野史朗を家族に紹介し、伊東四郎がヘソを曲げる・・・というくだりを15分間くらいは見ました。)

  • 京都に住んでる

    有名人ってどんな人がいますか? 武豊夫妻や唐沢寿明・山口智子が住んでるとか聞いた事ありますが・・・

  • 芸能界で共演者同士で結婚された方は??

    平成に入ってから、芸能界で、特にドラマの共演で結婚された方はいらっしゃいますか? 又、共演者同士の結婚は多いのでしょうか。 私の記憶では、反町隆史・松嶋奈々子、吉岡秀隆・内田有紀、 唐沢寿明、山口智子しか知りません。

  • 北川悦吏子の小説「ロング バケーション」

    北川悦吏子の小説「ロング バケーション」を読んできましたので、そのあとで山口智子主演の同名ドラマを観ました。山口智子の近況は?

  • 旅行珍道中?みたいな番組

    だいぶ前に見た番組なのですが 浅野ゆう子さん、田中美佐子さん、風間トオルさん、岩城滉一さんなどが出演していて、みんなで海外旅行に行き現地で珍道中を繰り広げる番組があったんですが知ってる方はいらっしゃいますか? 別の回では仙道敦子さんや結婚される前の唐沢寿明さんと山口智子さんなども出ていたのですが・・・。 番組のタイトルが思い出せません。 覚えてる方がいましたら回答おねがいします。

  • 「まつ」役の松嶋奈々子について

    NHKの大河ドラマで「利家とまつ」をやってますよね。 その中に出てくる「まつ」役の松嶋奈々子さんの演技って、どうしても納得がいかないんです。(一言で言うと、ヘタクソ、と言うことです。) ミスキャスティングじゃないか、としか思えないんですよ。 じゃあ他に誰が適任か?と言われてもピンとこないんですけど、いっそのこと唐沢さんの実の妻である山口智子さんの方がまだいいかなあ、とか思うんですけど・・・(奈々子ファンの方にはごめんなさい。) 私は彼女が嫌いではないんですが、女優じゃなくてモデルに専念してればよかったね、ってかんじですね。 以前「やまとなでしこ」でしたっけ?あのときもNGシーンをちょこっとだけ見たけど、まあ、演技はお粗末だけど、ファンサービスと思えばいいか、って思いました。 夫が歴史ドラマが好きなんで大河はいつも見てるんですけど、それに付き合っている私は彼女の演技にイライラしてしまい、時々しか見なくなってしまいました。 こう考えるのは私だけでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • 心がポキッとね

    ドラマ、心がポキッとね。 面白いですよね、私は途中から、観させて貰っている者ですが、、 4人共、個性的で、毎週。退屈しないです。 特にみやこちゃんを演じている 女優さん。これから人気に火が着きそうです。 そこで、質問なのですが、、 シン(社長)の恋人。しずか(ハルタの元妻)を 演じている。山口智子さんの手の震えが 毎回気になるのですが、、どこか具合でも 悪いのでしょうか?心配です。。 余談に、、 山口智子さん、、 50歳であの若さは罪ですよね(笑)

  • 俳優になるために・・・

    自分は小さい頃から「俳優」になろうと思っていました。 日本で活躍できるTVドラマの俳優に憧れています。 ハリウッドなどの海外には興味ありません。 ものすごくTVドラマが大好きで、見ない日はありません。 憧れている俳優は「唐沢寿明さん」です。 来年度高3になるのでそろそろ進路を決めなければいけません。 卒業したらTVドラマの俳優目指して挑戦したいと思っているのですが相談できる人もいなくて・・・ TV俳優の勉強ができる専門学校を探しています。 演技をしたことが無いので基礎から勉強したくて。 TV俳優になるにはどのような道を歩むべきなのか知りたいのです。 できたら具体的な学校名などを知りたいのでよろしくおねがいします。

  • ずいぶん前のドラマの主題歌?

    ずいぶん前のドラマの主題歌で、吉田栄作、山口智子、 田中美奈子が出ていた番組です。洋楽の女性VOだった のは間違いないです。SOUL系だったと思いますけど よろしくお願いします。