• ベストアンサー

赤ら顔

yuasの回答

  • yuas
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.3

私は赤ら顔ではないのですが、赤ニキビのケアに美白化粧品(洗顔・化粧水・パックなど)を使っていました。雑誌を見てやり始めたんですが、私にはかなり良い効果がありました。特にパックは手軽で良かったです。いろいろなメーカーから出ているので試してみてはいかがでしょうか。

poook
質問者

お礼

ありがとうございます。 どのメーカのパックを使ってたのですか?よかったら教えてください☆

関連するQ&A

  • 赤ら顔のメイクについて

    大学生の女です。 顔は普段少し赤い程度ですが外の冷たい空気にあたったり暖房のきいた部屋に居ると真っ赤になってしまいます。 超敏感肌なので今まで化粧をしたことがなかったのですが、今年から就活もあるので化粧をしてみたいと思います。 赤ら顔を隠せる下地やファンデーションを教えて下さい。また超敏感肌なので肌にあまり負担をかけないクレンジングも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 赤ら顔…赤ほっぺちゃん…対策を教えて!

    28歳独身女性、彼氏有りのnamekichiです。 赤ら顔の質問、いろいろ見させていただいていますが、自分にどんな方法で赤ら顔対策をしていけばわからず、相談させていただきます。 自分、幼少(赤ちゃん)の時から赤ら顔で悩んでいます。 コンプレックスの一つでもあるのですが・・・。 ファンデーションはオークルを使用していますが、冬場になると厚くファンデーションを塗っても赤ら顔が目立ってしまいます。 (下地に緑色のリキッドを塗ってもほとんど目立ちます) どうにか赤ら顔を少しでもなくしたいのですが、何か対策はないでしょうか? ちなみに仕事柄あまり化粧はできず、肌もちょっと弱いので普段は化粧はしません(しても彼とあうくらいです)

  • 赤ら顔とファンデーション

    30代後半です。色白で皮膚が薄いのとニキビとニキビ跡のせいで、真赤な顔が悩みです。 毎日カバー力の強いファンデーションを厚塗りしていますが、悪循環を繰り返すより、本当は肌自体をきれいにしたいんです。ファンデをニキビ処方のもっと軽いものにしようかと思うんですが、仕事で人に会うことを考えると、今のファンデーションを手放す勇気がありません。 そこで、赤ら顔を克服された方がいらしたら、体験談を聞かせて頂けないでしょうか? 私に希望と勇気をください。

  • 赤ら顔がひどいんです。。。

    最近赤ら顔で悩んでます。 赤ら顔には血管が関係してるから、美白化粧品はあまり効果が無いのはわかっているんですが、とりあえず使ってます。一応効果はあります。。。が、赤ら顔の部分以外のみ。朝起きて鏡をみると、ほっぺも白く、結構美白効果が現れてるんですが、30分くらいしたらもう顔がりんご色に...。 以前雑誌で、レーザー治療かなにか忘れたけど、そんなので顔の赤ら顔の原因となる血管を収縮させられる治療があるとかってのをみたんですけど、実際にやってるとこってありますか(東京都内、神奈川県で)?値段はいくらくらいでしょう?治療以外に治る(というか、見た目が少しでもよくなる)方法はありませんか??メークしても、チークの色以上にほっぺの色が強いんです...。かなりユウウツ。

  • 赤ら顔で悩んでいます(#-.-#)

     以前の質問の中でも赤ら顔についての項目はあったのですが、私もこの赤ら顔で数十年と悩んでおります。  化粧をすればなんとか誤魔化す(?)事も出来るのですが 最近スポーツジムでプールに入るためにメイクを落とさなければならないのです。お酒を飲んでいるわけでもないのに、この顔の赤み・・・。 メイク術ではなく素顔を何とかしたいと思っています。 良いアドバイスをお願い致します。  

  • 赤ら顔の治し方教えてください。

    常に、顔全体が赤いのって何でなのですか? 化粧品が合わないのかと思って、敏感肌用のものを 試してみたのですが、直りません。 今、22歳です。昔はニキビなどにすごい悩みました・・・ 今はニキビは直ったのですが(泣)顔がいっつも赤くて悩んでいます。 化粧もファンデーションは使っていません。 下地をぬって、パウダーで抑える程度しかしていないのですが。 どーしたら、赤いのは直るのでしょうか? 色は白いほうなのですが、顔だけ赤くて・・・ どなたか、ご存知でしたら教えてください! あと、敏感肌用のお勧めの基礎化粧品あったら、教えてください!お願いします。

  • 赤ら顔・ニキビの事で教えて下サイ!

    あたしは22才の女の子ですが 頬とあごに少しニキビがあります。 少し前までは某石鹸で顔が荒れて湿疹やニキビや赤ら顔が 酷くてメイクも出来ませんでした。 最近はお蔭様でニキビや湿疹は落ち着いています。 だけど顔の赤ら顔だけは治りません。 肌診断では皮膚が薄い敏感肌と言われた事があります。 赤ら顔に有効な化粧水や美容液を教えてほしいんです。 特に拘りはノンパラベンであることです。 ニキビに有効な化粧水や美容液でも結構です。 最近は頬に大きなニキビが3個ある程度です。 よろしくオネガイします☆

  • 薄付きで、カバー力が優れていて、肌荒れしにくく、安い値段のファンデーシ

    薄付きで、カバー力が優れていて、肌荒れしにくく、安い値段のファンデーションってありますか? あたしの肌はニキビやニキビ跡があり、化粧をすると肌荒れしそうなので今までしてきませんでした。 しかし高校3年生なのでそろそろお化粧したい年頃です。 薄付きでニキビ跡が隠れて、しかも肌荒れしにくい(今よく出ているスキンケアしながらメイクみたいな) ファンデーションはありますか?

  • 赤ら顔のメイク

    20代女性です。 もともととても肌が白いのですが、頬が赤く(まるであざのように)さらに少しの運動などで顏が赤くなってしまい、悩んでいます。 いまはちふれのメーキャップベースミルクUVというのを使っているのですが、頬の赤みなどはカバーできるものの、顔がのっぺらとしてしまいます。カバー力が強いのは嬉しいのですが、なかなかクレンジングしても落ちにくいのも悩みです。 赤ら顔のカバーにはグリーン・イエロー・パープルがいいと聞きますが、実際どれがいいでしょう?化粧下地でこれはいい!というものをご存知ですか?立体感がなくならず、赤みがカバーされるもの、という贅沢な注文で申し訳ないですが、よろしくお願いします。 (ちなみに学生なので安いものがありがたいです・・)

  • 白肌になりたいのに、にきび跡、日焼けが治らないんです。

    こんにちは。 現在20歳女です。 肌は混合肌だと思います。 私はもともとにきびなどはできないほうだったのですが、2年前から一人暮らしをはじめ、以前ほど激しく運動しなくなってからにきびができるようになりました。 治りはまぁ普通という感じなんですが、にきび跡が必ず残ります。 今では頬とおでこに無数のにきび跡ができてしまいました。 凸凹はしてないのですがどうしたら治りますか? あと私はサークル活動でテニスをしているため、週3回は3,4時間直射日光に当たってしまいます。 テニスをするときはSPF50++の日焼け止めをこまめに塗っているのですがだいぶ黒いです。 にきび跡も気になるし、美白もして白いきれいな肌になりたいです。 普段は、美白用の化粧水、美容液、乳液をつけてます。それから朝は下地、ファンデーションを塗るといった感じです。 なにかアドバイス、おすすめの基礎化粧品、などありましたらぜひ教えてください!!