• ベストアンサー

「最適化できないファイル」を減らしたい。

kkazzuyyaの回答

• kkazzuyya
回答No.2

最適化できないファイルの一つにページファイルがあります。これは要するに「キャッシュ」のことで別のパーティションにページファイルを移せば最適化できないファイルを減らすことができると思います。

gompa
質問者

お礼

う~ん。最適化できないファイルの中にはページファイルという文字は ありませんでした。 今度、その文字が見つかったときは「別のパーティションに移せば」 いいわけですね。 ありがとうございました。