• ベストアンサー

風水に詳しい方教えてください。

pi-taro-の回答

• ベストアンサー
  • pi-taro-
回答No.3

こんにちは。風水って先生によって言っていることが微妙にちがうから色々な本を読むと混乱してしまうかも。塾に通う感覚で(ヘンなたとえかしら?)一人の先生の本を選んだりしたほうがいいかも。 どうしてもしまえない玄関のものは方位にあった布などでキレイにカバーリングすれば大丈夫。かといって、物をあまり増やさないようにしたほうがいいです。

ikuto
質問者

お礼

参考になりました。 他の方の回答もそうでしたが、基本的には 「整理整頓」なのですね。 方位にあった布でカバーリングですね! 早速方位を調べないといけませんね。 風水の基本的な方位の出し方も、結構難しいので 頑張ります。 ちなみに、私の読んでる本は全てDr○パさんの 著書のものです。 ありがとうございました。