• ベストアンサー

タイトルを忘れたので教えてください。

m-taharaの回答

• ベストアンサー
  • m-tahara
回答No.3

うまく踊るとコンボポイントがどんどん入って相手を倒していく、という対戦形式のダンスゲームであれば、#1の方が書かれている通り、「バスト・ア・ムーブ」だと思います。  未来の少年少女やら宇宙人やらロボットやらが出てきます。  下記URLのキャラクターでご確認下さい。

参考URL:
http://www.enix.co.jp/shop-cart/P2_F_ProInfo?sInfo=017475*/shop-cart/P2_F_GamTop
mahimahi
質問者

お礼

これです!このキャラクターのです。 ありがとうございました。