• ベストアンサー

タイトルを忘れたので教えてください。

m-taharaの回答

  • ベストアンサー
  • m-tahara
  • ベストアンサー率38% (383/983)
回答No.3

 うまく踊るとコンボポイントがどんどん入って相手を倒していく、という対戦形式のダンスゲームであれば、#1の方が書かれている通り、「バスト・ア・ムーブ」だと思います。  未来の少年少女やら宇宙人やらロボットやらが出てきます。  下記URLのキャラクターでご確認下さい。

参考URL:
http://www.enix.co.jp/shop-cart/P2_F_ProInfo?sInfo=017475*/shop-cart/P2_F_GamTop
mahimahi
質問者

お礼

これです!このキャラクターのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このゲームのタイトルは?

    昔持っていたゲームソフトで、また欲しいのですが タイトルが分かりません。 手がかりは・・・ ・初代ゲームボーイのソフトでした。 ・四角い枠の中で敵(?)っぽいのがウネウネしてて、そいつに当たらないように十字キーで陣取りをしていきます。 ・何%か陣取りできるとレベルクリアーです。ウネウネに当たるとゲームオーバー。 内容はかなりシンプルだったと思います。 メチャクチャな説明で申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • PSソフトのタイトルがわかりません。

    こんばんわ。いきなりですが、昔プレイしていたPSソフトのタイトルが思い出せなくて困ってるんです。 内容というのが、もう8年ほど前ということで霞がかっているのですが覚えていることだけ書きます ・自分含め4人対戦のサバイバル ・登場人物は全員外人(?) ・ポリゴンでキャラクターは3.4等身ほど ・地面にころがっているモノ(木材)などを相手(コンピュータ)に当てて倒す ・いろんな必殺技(?)があってレベルがある(?) ・ステージはシンプル だいぶ前のゲームだと思います。 詳しい方、どうか教えていただけないでしょうか?

  • とあるDSソフトのタイトルが思い出せず困っています

    昔、ほしかったDSソフトがあり、「今でも買えるなら、ぜひ買ってみたい」と思い調べようとしたのですが、ソフトのタイトルを思い出せず、困っています ゲームの内容もあまり覚えていないのですが、気になって仕方がないため、よければ力を貸していただきたいです ~なんとなく覚えていること~ ・2005~2008年あたりに発売されたソフトだったような気がします ・ソフトのタイトルは、すこし長かったような気がします  (カタカナが入っていた気がします) ・ゲームジャンルは、ロールプレイングorシュミレーションだったと思います ・ソフトのパッケージは、大まかにいうと、青っぽい色だったような気がします ・グラフィックは、ドットのような感じだったと思います  (キャラクターもリアルな人間の容姿ではなく、デフォルメでした。これは間違いないです) ・カテゴリー的には、ファンタジー系だったと思います ・キャラクターたちは、魔法?を使って戦っていたと思います ・6~8つほどの属性があったはずで、それがうたい文句でもあったと思います ・すごく有名なシリーズ、というわけではなかったと思います  (FFやドラクエなど、何作もシリーズが続いているようなゲームではなかったはずです) 申し訳ないのですが、覚えているのはこれくらいです もし、ピンときた方がおられましたら、どうかご回答よろしくお願いします

  • ゲームソフトのタイトルについて質問です。

    ゲームソフトのタイトルについて質問です。 たしかPS系のゲームで、全身緑色のサイクロプスみたいなキャラクターを操作するゲームです。 ボタンを押すと「ハロー」とか「わかんない」とか言って仲間が増えていくゲームです。 8年くらい前にやって、タイトルが思い出せません。お願いします。

  • タイトルがわからない漫画について

    8年か、9年ほど前に何かの雑誌でとある漫画を立ち読みしたのですがタイトルがわからずに困っています。うろ覚えですが内容を出来るだけ書いておくのでタイトルわかった方は回答をお願いします。 主人公がパソコンで恋愛シミュレーションゲームをプレイする。 その恋愛シミュレーションのキャラがパソコンから現実の世界に出てくる。 同様な、人間が何人もおりそのキャラクターで殺し合いをする。 こんな感じだったと思います。

  • PSのゲームでタイトルがわかりません

    PSのゲームでタイトルがわからないんです。以下のようなゲームです。 ・ブルドーザーみたいなのに乗ってビルとかの建造物を壊す ・細長いトラックみたいなのがいて、ゆっくり進んでいる。 ・そいつが障害物とかに当たるとゲームオーバー ・そいつを目的地までたどり着かせるとクリア ・そのため、そこまでの障害物を壊さないといけない こんな感じのゲームです。昔友達がやっているのを見ていただけなので、この程度しか分かりません。

  • ゲームのタイトルが分かりません

    数年前、ゲーム・ショップで見かけたタイトルですがプレイステーション2 対応のソフトで「東部戦線〇〇」・・でこの〇〇の部分が分かりません・・ ゲームの内容は、よくある戦争物のSLGでドイツ軍を扱った「大戦略」・・ とほぼ同じような物だと思います。 元々このジャンルのゲームが好きで・・「スタンダード大戦略(電撃戦)」 とかをプレイしてたんですが・・結構、難易度が高く引き分けでは 次のシナリオに進めなかったり・・と何回も同じマップを延々やらされる・・ という羽目を見ました・・。 それで、そのタイトルの分からないソフトのジャケットは、確か戦車の イラストが描かれていて・・黒っぽい感じの・・だったと思います。 又、あまりに難しすぎると・・クリアできそうにないので・・どんな感じの 内容か・・も合わせて詳しく記述して頂ければ幸いです・・。 このゲームをプレイした事がある・・とか、この作品では・・といった 回答をお願いします・・。

  • このゲームのタイトルを教えてください

    この前ゲームセンターで発見したゲームのタイトルを教えて下さい。 内容はパズルゲームっぽいのですが、スタートは一枚のイラストのシルエットだけあって、自分は小さな点を移動させて画面のどこでもいいんですが、領域を囲むとシルエットが消えて下のイラストが表示される、、、、という ちょっと説明が難しいのですが、、クリア条件は囲む領域が80%を超えると クリアになります。 この説明でわかる方がおられましたら教えていただけますでしょうか? たぶん結構前からあったゲームだったとおもうのですが、 そのゲームが家庭用ゲーム機で出てたら是非買おうと思っているので なにとどよろしくお願いいたします。

  • 「PS3で何のゲームソフトを買おうか悩んでいます」(タイトル用)

    「PS3で何のゲームソフトを買おうか悩んでいます」(タイトル用) デモンズソウルを5週ほどクリアしてそろそろ飽きてきたので他のゲームソフトを探しています。 そこで僕は FF13 テイルズオブヴェスペリア ニーア レプリカント のどれかのゲームソフトの購入を考えているのですがどれが買って損しないと思いますか? 僕の近くのゲームショップでは FF13が中古で3000円 テイルズオブヴェスペリアが中古で5000円 ニーア レプリカントが新品で7000円(新作ゲームソフトだから中古はない?あったとしても高い?) でした。 値段も含めてどれが良いかを教えてください。 また、PS3で他にオススメのゲームソフトがあれば教えてください。 できればRPGのものが良いです。

  • ファミコンのゲームなんですが、タイトルが知りたいです。

    当方27歳なんですが小学校低学年の頃に 遊んだことのあるファミコンのゲームでどうしてもタイトルが 分からないものがあります。 どなたか知ってる方がいましたら教えてください。 記憶している内容は・・ ・アクションゲーム ・二人共同プレイ可能 ・横から見た画面で固定でスクロールしなかったと思います。 ・ロボットだか人間だかのキャラクターを操作し、 持っている銃を地面に向けてを撃つとその反動で空中に浮かびます。 ・空中に浮いたところで銃の向きを変え、扉みたいのを 射撃して壊し、そこに入るとクリアーで次のステージへ。 どなたか救済してください