OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルを忘れたので教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207010
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (22/85)

5~6年前にたぶんPSで出ていたゲームソフトだと思うんですが・・・。
ダンスをするゲームで、何人かキャラクターがいて、相手とも対決できるような内容です。で、ダンスをクリアするごとに難しい技をだしていくような感じだったと思います。キャラクターには人間もいたし、着ぐるみみたいなのもいたような・・・。
どうしてもタイトルが思い出せないので教えてください。
分かりにくい説明ですいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (383/983)

 うまく踊るとコンボポイントがどんどん入って相手を倒していく、という対戦形式のダンスゲームであれば、#1の方が書かれている通り、「バスト・ア・ムーブ」だと思います。
 未来の少年少女やら宇宙人やらロボットやらが出てきます。

 下記URLのキャラクターでご確認下さい。
お礼コメント
mahimahi

お礼率 25% (22/85)

これです!このキャラクターのです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 12:25:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

「BUST A MOVE」(バスト ア ムーブ)ではないでしょうか? 結構おもしろいソフトで、2まで発売されていたと思います。
「BUST A MOVE」(バスト ア ムーブ)ではないでしょうか?
結構おもしろいソフトで、2まで発売されていたと思います。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

「パラッパラッパー」でしょうか??