• ベストアンサー

カーネーションズってご存知ですか?

先日ラジオでとってもイイ曲を聴きました。 ラジオ局に問い合わせをしたらそれは 『カーネーションズ』というグループの 『It's a beatiful day』 という曲でした。 ネットで検索してみましたが、HPなどは見つかりませんでした。 (ただ単に私の探し方がへたくそかも知れず・・・) どなたかこの曲、もしくは彼らの情報をご存知のかた、 教えてください。 その曲は手にはいるのでしょうか? 紆余曲折ありの今回の捜索劇。。。あ~夢はすぐそこまで来ている!! どうかヨロシクお願いします! <(__)>

noname#3557
noname#3557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

カーネーションですね。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1000027 手っ取り早いのはベスト・アルバムでしょう。 「Spy For The Band」00年09月21日:日本コロムビア:COCP50381

参考URL:
http://columbia.jp/~carnation/
noname#3557
質問者

お礼

ま、まさにこの曲です!! pfmさん、情報をありがとうございました。 他の曲もいいかんじです。 2002年はこのバンドにはまりそうです。 そういえば私「はっぴいえんど」とかも好きだし。 ほんとうにありがとう!チュッ☆

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.2

カーネーション 知ってますよ  ズはつかないです  でも最近は新曲は出してないですよ  いい曲がいっぱいありますが  メンバーはプロデューサーなんかもしています  ヤフーミュージックとかの検索でも カーネーション で出てくると思いますよ 

noname#3557
質問者

お礼

yapoo さん、情報をありがとうございました。 こんなに早く解答をいただいて、こんなに早く解決するとは思いませんでした。 ズはつかないのですね。 ほんとにほんとにありがとうございました! yapoo さんにもお礼のチュッ★