• ベストアンサー

カーネーションズってご存知ですか?

先日ラジオでとってもイイ曲を聴きました。 ラジオ局に問い合わせをしたらそれは 『カーネーションズ』というグループの 『It's a beatiful day』 という曲でした。 ネットで検索してみましたが、HPなどは見つかりませんでした。 (ただ単に私の探し方がへたくそかも知れず・・・) どなたかこの曲、もしくは彼らの情報をご存知のかた、 教えてください。 その曲は手にはいるのでしょうか? 紆余曲折ありの今回の捜索劇。。。あ~夢はすぐそこまで来ている!! どうかヨロシクお願いします! <(__)>

noname#3557
noname#3557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

カーネーションですね。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1000027 手っ取り早いのはベスト・アルバムでしょう。 「Spy For The Band」00年09月21日:日本コロムビア:COCP50381

参考URL:
http://columbia.jp/~carnation/
noname#3557
質問者

お礼

ま、まさにこの曲です!! pfmさん、情報をありがとうございました。 他の曲もいいかんじです。 2002年はこのバンドにはまりそうです。 そういえば私「はっぴいえんど」とかも好きだし。 ほんとうにありがとう!チュッ☆

その他の回答 (1)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

カーネーション 知ってますよ  ズはつかないです  でも最近は新曲は出してないですよ  いい曲がいっぱいありますが  メンバーはプロデューサーなんかもしています  ヤフーミュージックとかの検索でも カーネーション で出てくると思いますよ 

noname#3557
質問者

お礼

yapoo さん、情報をありがとうございました。 こんなに早く解答をいただいて、こんなに早く解決するとは思いませんでした。 ズはつかないのですね。 ほんとにほんとにありがとうございました! yapoo さんにもお礼のチュッ★

関連するQ&A

  • CDがかいたいのですがよくわかりません

    よくわからないのですが、『ファンシオ』というグループのデビュー曲の『しっぷうのとう』という曲がラジオで宣伝されていました。このCDが買いたいのですが、ラジオで聞いたのでグループ名や曲のタイトルなど間違っているかもしれません。なので知っている方はこのグループ、曲について教えてください。また、HPなどがあったらおしえてください。

  • フィラー曲ってなんですか?

    タイトル通りですが、ラジオ局に曲の問い合わせをしたところ「フィラー曲だと思います」との回答でした。どういう意味ですか?

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    前にラジオでかかってて気に入った曲があるんですが曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 Vo.は男の人でした。 歌詞はよく分からないのですが確かサビが ”It’s another perfect day~”って感じでした。 情報少なくてすみません。お願いします。

  • バイオリンロックの名曲教えてください。

    昔ラジオでバイオリンソロのかっこいい60~70年代の曲を聴きました。ですが曲名やタイトルを忘れてしまっていました。緊迫感のある曲でとてもかっこよく美しかったアップテンポの曲ですが、何か分からないでしょうか?バイオリンといってもプログレまでは行ってない曲でした。It's a beautiful dayというバンドかなと思ったんですが、該当する曲は見つかりませんでした。どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

  • `94、5年頃の洋楽 タイトルが分からない

    `94、5年頃に駐屯地のアメリカ兵向けのラジオ番組で流れていた曲のタイトルが知りたいんですが、頭にメロディーは焼き付いているものの誰の曲なのか皆目見当がつきません。 女性ボーカルなのははっきりしていますがソロなのかグループなのかは不明です。曲中の一番重要なところ、いわゆる「サビ」の部分で「イッツオールライト、イッツオッケー」と連呼しています。 こんな手がかりしかありませんが洋楽に精通している方、この曲に心当たりがありましたらタイトルを教えて下さい。お願いします。

  • ラジオが聴けるか知りたいのですが。

    ラジオ局の中継点(?テレビ局でいう系列??)って どうやったら分かるのでしょうか? 聴きたい番組があるのですが それが家で入るかどうか分からなくて。 単純に、新聞に載ってないから入らないのかなと思ったりするのですが 新聞に載ってなくても入ったり 載ってても入らなかったりってしますよね?? 放送局に入るかどうか聞こうと思っても 連絡先も分からないし。 放送局のHPも検索してみましたがよく分かりませんでした。 HPが見つかって今問い合わせ中のものもありますが 取り急ぎ↓が聴けるかどうか知りたいです。 ちなみに山口県の宇部です。 ・AIR-G ・RADIO BERRY   (この2つは放送局??) ・NHK-FM ・Inter fm 最近ラジオを全然聴かなくて というか、今までラジオを聴いたことがないので (聴いたとしても適当につけてるだけ。それもほんと数回。) 何も全然分からないんです。 意味不明なことを質問してるかもしれませんが よろしくお願い致します。

  • アーティスト・曲名は?

    こんばんは。 ラジオでちらっと聴いたのですが、 someday から始まりサビでhey hey hey beautiful day~♪ と歌う曲を知りませんか? 男性アーティストorグループでポップ・ロックだったと思います。 明るくノリの良い感じでした。 ご回答どうかよろしくお願いします。

  • ★ugakara(ウガカラ)CMでかっている「倖田來未」の曲名は?

    今、テレビやラジオでやってる「ugakara(ウガカラ)」CM のバックでかかっている「倖田來未」の曲名を教えて下さい。 又、その曲のサンプルが聞けるHPもお願いします ※HPに問い合わせしたら回答が無くて…(^_^;)

  • 1997年ごろの曲です

    こんにちは。 97年頃 ラジオで流れてた曲です。 ちょうどその頃人気のあった、 広末さんの 「マジで恋する・・・」 と同じ日に流れてたと思います。 歌詞の一部だけ分かりまして「・・・ながら くれるよう~  はじめて会ったあの日から~はじめて夢を見た日から~  いつまでもただあなただけ~恋してるの~ ウォウオ  ウォウオ   ウォウオ ウォウオ day~」 です。 もしわかりましたら、よろしくお願いします。

  • 『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』のカバー

    以前ラジオでサンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』の カバー曲を聴き、かなり気にいりました。 ラジオ局のHPなどで色々調べてみたのですが結局分からずじまいです。 女性が歌っていて、曲調はゆっくり。シンセサイザーが多用されていました。 このような情報しかありませんが、どなたかご存じないでしょうか。

専門家に質問してみよう