OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーネーションズってご存知ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206992
  • 閲覧数354
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

先日ラジオでとってもイイ曲を聴きました。
ラジオ局に問い合わせをしたらそれは
『カーネーションズ』というグループの
『It's a beatiful day』
という曲でした。
ネットで検索してみましたが、HPなどは見つかりませんでした。
(ただ単に私の探し方がへたくそかも知れず・・・)

どなたかこの曲、もしくは彼らの情報をご存知のかた、
教えてください。
その曲は手にはいるのでしょうか?
紆余曲折ありの今回の捜索劇。。。あ~夢はすぐそこまで来ている!!

どうかヨロシクお願いします!
<(__)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

カーネーションですね。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1000027
手っ取り早いのはベスト・アルバムでしょう。
「Spy For The Band」00年09月21日:日本コロムビア:COCP50381
お礼コメント
noname#3557

ま、まさにこの曲です!!
pfmさん、情報をありがとうございました。
他の曲もいいかんじです。
2002年はこのバンドにはまりそうです。
そういえば私「はっぴいえんど」とかも好きだし。
ほんとうにありがとう!チュッ☆
投稿日時 - 2002-01-28 17:35:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

カーネーション 知ってますよ  ズはつかないです  でも最近は新曲は出してないですよ  いい曲がいっぱいありますが  メンバーはプロデューサーなんかもしています  ヤフーミュージックとかの検索でも カーネーション で出てくると思いますよ 
お礼コメント
noname#3557

yapoo さん、情報をありがとうございました。
こんなに早く解答をいただいて、こんなに早く解決するとは思いませんでした。
ズはつかないのですね。
ほんとにほんとにありがとうございました!
yapoo さんにもお礼のチュッ★
投稿日時 - 2002-01-28 17:50:24