• ベストアンサー

語学(中国語)の仕事が多い人材派遣会社知りませんか?

中国語を使った仕事の以来の多い人材派遣会社をご存知ないでしょうか。 いわゆる誰でも知っている大手に登録して数年間派遣スタッフとして働いてきましたが、希望を出しても、中国語の仕事を紹介してもらえず、まったく関係のない仕事ばかりをしてきました。 ご存知のかたどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltbeach
回答No.1

英語中心のようですが中国語も扱っているようです。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.simul.co.jp/sbc/
tenshinohane
質問者

お礼

教えていただきましてありがとうございました。 さっそくアクセスしました。あの有名学校のグループなんですね。 検討したいと思います。