OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉の高校

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206973
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (111/315)

 次の条件にあう千葉の高校を教えてください。
・バレーボールがわりと強い。
・のこぎり山(?)の近く
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

女子バレーの強い高校だったら八千代松陰しか思いつきません。

鋸山の近くにある女子バレーの名門校はあまり聞いたことないです。

鹿野山と紅陵との関係は?....につきましては割と近い。(15、6キロ)
ということです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

鹿野山でねぇの? この高校の男子バレーはそこそこ強いので有名だよ。 ...続きを読む
鹿野山でねぇの?

この高校の男子バレーはそこそこ強いので有名だよ。
補足コメント
ekubo

お礼率 35% (111/315)

 ありがとうございます。
 ごめんなさい!
 書き忘れてしまいました。女子バレーの強い高校を知りたいんです。失礼しました。
 それと、鹿野山と紅陵との関係は?無知でゴメンナサイ。
投稿日時 - 2002-01-28 12:29:01


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ