• ベストアンサー

さだまさしさんの演じるショートドラマ知りませんか?

もう30年前の大学のころでしたが、さだまさしさんの、ショートストーリー?短いドラマのようなものをラジオから録音したものだったか、カセットテープでよく聞いていました。加速度や秋桜があったと記憶しているのですが。さだまさしさんと女優さんがとてもうまく、その曲の内容のドラマを演じていました。数年前からそれを聞きたくてならないのですが、どこを探しても見つかりません。また、インターネットで探しても何も出てきません。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。また、CDでも出ていましたら、どのアルバムに入っているのかも、お願いいたします

• jun21
  • お礼率90% (47/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

下記のような情報をネット上で見つけました。 CDは見つけられませんでしたが…お役に立つでしょうか? さだまさしとともに 1979年放送 http://homepage1.nifty.com/rena-emu/nhk.htm http://csx.jp/~ds9/data-list/fu-data1979.htm

jun21
質問者

お礼

これです、これです間違いありません。ありがとうございます。読んでいるとあのときの情景が蘇ってきました。あと、そのcdでも、その音があればいいのですが、無理な話なのでしょうか。どなたか音持ってる方いらっしゃいませんか?それとも、放送局に頼めば録音してくれるのでしょうか?