• ベストアンサー

たんばらスキー場でのスノボレンタル

明日、たんばらスキー場へ行く予定です。 スノーボードとブーツのレンタルショップについて どなたか教えて下さい。 沼田ICから尾瀬方面へ行く途中には何件かありますが、 沼田ICからたんばらスキー場方面の道のりであるかが 知りたいです。 たんばらスキー場にもレンタルがありますが、 板とブーツで4000円だそうです。 街中だともう少し安いかな。。。と考えました。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういったのでよろしいのでしょうか? http://applekan.com/mainfuyu.htm http://www.tambara.or.jp/morgen/

runanoaruna
質問者

お礼

なるほど。そういう手もありますね。 宿泊者以外でもレンタルできるかわかりませんが、 参考になりました。 ありがとうございます。