• ベストアンサー

横浜にある女子高

こんにちは。唐突ですが、横浜にある女子高でアメリカ、メリーランド州の私立校と協定留学を結んでいるセイリョウ(もしくはセイジョウ?)という私立校をご存知の方はいませんか?もし知っていたら簡単でいいので、どんな学校であるか教えてください。お願いします。

• Boots
  • お礼率9% (8/84)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.2

ホイっ!。

参考URL:
http://www.soei.ac.jp/suiryo/top.htm

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kokokyoiku/syokai/tokusyoku/y-tobu/suiran/suiran.htm 横浜翠嵐高校ではないでしょうか (スイランですが)