• ベストアンサー

カヌーのゲームを知りませんか?

clownの回答

  • ベストアンサー
  • clown
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

『ナムコ』の『ラピッドリバー』のことでしょうか? 1&2人用の川下りゲームだったような。 でも、たしか正確にはゴムボートって設定だったので、 ayokoさんのお探しになっているものとは違うかも・・ だとしたら、ぬか喜びさせてしまってごめんなさいね。

noname#602
質問者

お礼

それです!それです! よくよく聞くと、ボートらしいというのは、わかったのですが、諦めていたので・・・ ちょうど、その資料をあさって提出のつもりで準備してたので、すごく助かりました。 ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • カヌー

    茨城県御前山でカヌーをや初めてみたいのですが、スクールなどの情報を教えてください。実際にスクールなど体験した方の感想もお願いします。

  • 8月に大阪の淀川から琵琶湖までカヌーで行きたいと思います。大阪で安く貸

    8月に大阪の淀川から琵琶湖までカヌーで行きたいと思います。大阪で安く貸していただけるところを探しています。1泊2日で予算は2000円から3000円ぐらいで探しています。ちなみにカヌーは経験はあるのでレクチャーや講習は不要です。ご存知の方教えてください。お願いします。

  • 大阪市内の、レトロゲームが多くあるゲーセン教えてください。

     私は今週末、大阪に旅行するつもりです。  私はレトロゲーム好きでもありますので、都市に行った時は必ずレトロゲームを探します。  そこで質問なのですが、大阪市内でレトロゲーム(特にアクションゲームが好みです)が多く置いてあるゲーセン、またはレトロゲームが多く置いてあるゲーセンが集まっている地区を知っている方はいませんでしょうか? そのゲームセンターの名前、または詳細な地区の説明(行き方も含めて)をしてくださると大変ありがたいです。よろしくお願いします。

  • 全国のレトロなゲームセンターを探しています。

    全国のゲーセン(ゲームコーナーでも可)で昭和時代から時が止まったようなレトロな店を探しています。 何のゲームが設置されているかは問いません。 また、営業中の店、つぶれたけどまだ現存する店、なんでも構いません。 ちなみに、千葉のメクマン、静岡のハトヤホテル、大阪の「あうとばあん」は行きました。 他に色々ご存知の方がいましたら情報宜しくお願いいたします。

  • カヌー型のビニール製のふね(子供サイズ)知りませんか?

    お世話になります。 今日、プールに行ったときに見かけたのですが、 カヌーの形をしたビニールの子供が乗れるサイズほどの ふね(?)を持ってる方がいました。 娘がどうしても同じのを欲しいと言うのですが、 ネットで探してみても見つかりません。 どこかのお店で見かけたなど、ご存知でしたら教えて下さい。 大阪在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪の淀川から琵琶湖までカヌーで行きたいと思います。何時間ぐらいで琵琶

    大阪の淀川から琵琶湖までカヌーで行きたいと思います。何時間ぐらいで琵琶湖に着きますか?ちなみに途中で交通機関は使いません、というか使わずに行きたいのですが行けるのでしょうか?経験のある方教えてください。

  • 北海道でカヌー初心者がのんびり下れる川

    この夏北海道に行きます。札幌と旭川を中心に旅行するついでに、手持ちのカヌーとゴムボートで川くだりをしようかと思っています。 初心者なので、沈の危険性が少なく、景色がのんびり眺められるようなフィールドを探しています。また、このようなものでも格安で参加できるイベント等の情報でも結構です。ご存知の方情報お願いいたします。

  • 3ds マニアックで面白いゲームは(°∀°?)

    最近3dsを買いました\(°∀°=°∀°)/イェイ 最初はなんとなくポケモンがやりたくて買ったのですが…… 結構やりこんだあげく、さすがに飽きてきちゃいました(°∀°;) それで毎日ゲーセンに通い金を消費する日々! このままでは…… と、思ってゲーセンに消費するより何かゲームを買ってやった方がいいのでは?……と そこで! ゲオにいってみたのはいいのですが 面白そうなゲームが無い!? 自分は元々pspでマニアックなゲームをしていたのですが、3dsのソフトにはそれが無かったのです!(ゲオだけですが、) なので、誰でも構いません! これはおもしろいよー。 というようなゲームを教えてください!

  • 新ゲーム★

    えっと、ゲーセンとかである、銃を画面に向かって打って、敵を倒すゲームってあるじゃないですか。えっと、なんかアクセルみたいなのを踏むと、玉が補充されるゲームなんですけど。 わかるかな? (1)このゲームの名前 (2)いつ発売されるか。 (3)いくらか。 この3つを、教えてくれればうれしいです。 今、私の中でこのゲームが、ブームになってて、誕生日プレゼントで買ってもらうんです。 で、誕生日が18日なので、早めにメール下さい。 よろしくお願いします。ちなみに、プレステで発売されるそうです。

  • ゲーセンのゲームに詳しい方、教えて下さい。

     数年前、よく子供たちを連れてゲームセンターに行きましたが、当時わたしたち家族の中でハヤっていたのが、2人で遊ぶゲームで青と赤のレバーをガンガンぶつけて、いろんな種類のミニゲームをクリアしていくやつでした。あのゲームは何という名前だったのでしょうか?  また、赤・青・緑のボタンがあって、ハンバーガー、ポテト、ドリンクの形に色を合わせてはめていったり、結婚式の花嫁が走ってパイを投げて遠くまで飛ばす距離を競ったりするやつもよくやってました。このゲームも名前がわかりません。    最近久しぶりにゲーセンに行くとそれらの家族向けゲームが姿を消してしまっていました。とても残念です。その2台のゲームの名前もメーカーも覚えてないので、これをお読みの方に「あ、あのゲームのことだ!」と分っていただけるか不安なのですが、あのゲームは家庭用のゲームソフトになって販売されていないかと探しております。でも、近所のゲームソフトショップに行っても「ゲーセンにあった青と赤のレバーの・・」と説明しても店員さんはほとんど「はぁ?」って感じなんです。  どなたか、わたしの言ってるゲーセンにあったゲームの名前を知っている方はいらっしゃいませんか? または、同じようなゲームで家庭用のゲームソフトがあるといった情報でも構いません。どなたか教えてくらは~い。    う、うまく伝わったかちょっと自信がないのですが、こんな説明でもピンと来た方、どうぞよろしくお願い致します。