• ベストアンサー

カヌーのゲームを知りませんか?

clownの回答

• ベストアンサー
  • clown
回答No.1

『ナムコ』の『ラピッドリバー』のことでしょうか? 1&2人用の川下りゲームだったような。 でも、たしか正確にはゴムボートって設定だったので、 ayokoさんのお探しになっているものとは違うかも・・ だとしたら、ぬか喜びさせてしまってごめんなさいね。

noname#602
質問者

お礼

それです!それです! よくよく聞くと、ボートらしいというのは、わかったのですが、諦めていたので・・・ ちょうど、その資料をあさって提出のつもりで準備してたので、すごく助かりました。 ありがとうございますm(__)m