• 締切済み

このサイト

私が質問した後、回答してくれた人に返事したいのですが、どーやって返事するのですか? それと、文の最後に「/」と着いてますよね?たまに文の途中です。続きは、どーやって見るのですか?

noname#154
noname#154

みんなの回答

回答No.3

前に同様の質問に回答しました。hellokittyさんにも参考になると思います。不足があれば補足して下さい。→http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19825

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19825
noname#86982
回答No.2

追加です。 このサイトの携帯用サイト説明に、350文字までしか表示できないとの記述がありました。 たぶん、「/」のあとは残念ながら携帯からではご覧になれないかと思います。どこかインターネットに繋がったPCを探してそこからご覧になるのがいいかと思います。 PCユーザーとしては、携帯質問者に関して十分に気を払っていかないといけませんね。 私もこれから気をつけます(^^;

回答No.1

携帯の方ですね。 おそらく「/」というのは文章が長すぎて、途中で切れてしまっているのだと思います。 このくらいの長さでどうでしょう?