• 締切済み

このサイト

私が質問した後、回答してくれた人に返事したいのですが、どーやって返事するのですか? それと、文の最後に「/」と着いてますよね?たまに文の途中です。続きは、どーやって見るのですか?

noname#154
noname#154

みんなの回答

回答No.3

前に同様の質問に回答しました。hellokittyさんにも参考になると思います。不足があれば補足して下さい。→http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19825

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19825
noname#86982
noname#86982
回答No.2

追加です。 このサイトの携帯用サイト説明に、350文字までしか表示できないとの記述がありました。 たぶん、「/」のあとは残念ながら携帯からではご覧になれないかと思います。どこかインターネットに繋がったPCを探してそこからご覧になるのがいいかと思います。 PCユーザーとしては、携帯質問者に関して十分に気を払っていかないといけませんね。 私もこれから気をつけます(^^;

noname#86982
noname#86982
回答No.1

携帯の方ですね。 おそらく「/」というのは文章が長すぎて、途中で切れてしまっているのだと思います。 このくらいの長さでどうでしょう?

関連するQ&A

  • 返事が来ませんでした

    この前、質問をして回答をもらった者です。 この前の悩み↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1778699 この時の悩みの続きなんですが… 2週間くらい経ったので、先日、元彼にメールをしてみました。内容は、に日常的なことです。(疑問文も入れました) 文の途中に、 「こないだのメールはごめんね。」と、先日のことを謝りました。 文の最後には、 「よかったら暇なときにでも返事ちょうだい。」と書きました。 彼からは返事が来ませんでした… 最初、彼の仕事は忙しいので返事が来ないのかな?と思いましたが、もう返事は来なそうです。 メールが続いたら、様子を見て、きちんと謝りたいと思っていましたが、それもできませんでした…。 元彼とは、会う機会もないので、謝る場もメールしかありません。気持ちを伝えたくても、またメールをしてもしつこいだろうと思います。 今でもあきらめたくないくらい彼のことが好きです…(別れを自分から言っておいて勝手だと思っています。) どうすればいいでしょうか。

  • 告白したけどこの反応はどっちだか知りたい

    本日、放課後に歩きながら話の途中で告ったんですよ。そしたらこの反応だったのでどっちなんだろうって質問してみました(このサイトに) 文 主 こんなところでなんなんですけど、お願いがあるんです、僕〇〇さんのことが好きなんですよ、付き合ってくれませんか? 好きな人 えー※嫌なんだか、驚いてるのか知りたい 主 返事は後でで大丈夫なので これって脈なしですか?

  • ひとつの記事だけ途中から文を隠すことは出来ますか?

    よく『続きを見る』みたいな感じで文を途中から隠しているブログがありますよね。 私は全部の記事を隠すのではなくてあるひとつの記事だけ途中から隠して『続きを見る』という形にしたいのですが・・・どうすればいいでしょうか。教えていただけたらうれしいです。

  • このサイトを見ていて

    このサイトを見ていて 気が付いたんですが、女性の質問文ってやたら長くないですか?長文だと最後まで読んでもらえない恐れがある事に気がつかないんでしょうか?関係無い話かも知れませんが、将棋でもプロ同士だと女性よりも男性の方が強いみたいですし、女性って頭が悪いんでしょうか?男女問わず回答お願いします。

  • 英語を日本語訳してください!

    英語を日本語訳してください! What is it like where you live? これは、アメリカ人からのメールの一文です。 その前とは別の話のようです。 また、これが最後の文だったので、続きというものはありません。 前後から推測することはできず、そのまま訳してもおかしくなるので、質問させていただきました。 回答、よろしくお願いします。

  • 失恋

    失恋しました。かなわない恋でした。 最後に逢った日から2ヶ月が過ぎました。 もう忘れようと何度も思いましたが いろいろと迷惑かけたから最後にと思い 迷惑かけてごめんのメールを送りました。 疑問文は入れてなかったので、返信はないだろう と思っていたら、返信がありちょっと驚きでした。 ちっとも迷惑だなんて思った事ないよ、と書いてありました。優しい人だなと思いました。そのメールの続きに、 近いうちみんなでまた飲もうよと書いてあり、 あいてる日にち教えて!!と書いてありました。 早く返事をしなきゃとは思っているんだけど、 正直、好きな人の顔を見ると、凄く辛い思いをするので あまり乗り気ではありません。 でも、どう返信してよいのやら・・・いい答え方が分かりません。どう返信すればいいのでしょうか。 少し距離をおいて 時間をかけて よいお友達になればとはおもっているのですが。

  • ヤフーオークションの、質問と回答について

    出品者です。質問に回答している途中で、誤ってボタンを押してしまい、回答の途中で公開されてしまいました。続きを、回答欄に載せたいのですがどのようにすればいいのでしょうか?

  • ブログサイト

    ブログを始めようと思っています。 ですが、初心者なのでどこのサイトでやったら良いのかよく分かりません。 主にパソコンを使ってやろうと思ってるのですが、携帯からも見れて、そのとき記事の途中に「続き」のボタン(例えばアメブロみたいな)が無くて、一つの記事を一気に見ることが出来るようなサイトを探してます。 説明下手ですいません… それか、個人的にオススメのブログサイトなんかを教えてくれても嬉しいです! 回答宜しくお願いしますm(__)m

  • このサイトはQAサイトですか意見表明サイトですか?

    このサイトの「禁止事項ガイドライン」をみると意見表明は禁止事項になっています。 ----------------------------------------- 【趣旨にそぐわない記述/投稿】 質問ではない質問 結果報告やお礼、個人的なメッセージ、雑談、ご自身の意見を表明することを目的とした内容、議論喚起を目的として議題を掲げる内容など、質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容を投稿することは、ご遠慮ください。 ------------------------------------------- ところが、長々と自論を述べて、最後に一言「どう思うか?」と書けば質問の投稿になるのでしょうか? もちろん、最後ではなく、途中でも最初でも同じことです。一言ではなく、二言でも同じです。他の人の考えを聞きたいという変化球も同じです。聞きたいと言っても、「お礼」・「補足」でまたも延々と自論を展開します。 ちょっと疑問文を付ければガイドラインをクリアするのでしょうか? 要は自論をしっかりと持っていて、自論を表明したいという意図が見え透いている「質問」が認められるのでしょうか?

  • 「GTO」はどういうふうに終わりましたか?

     アニメやドラマにもなった「GTO」という漫画がありましたよね。  あのマンガを途中まで借りて読んだのですが、事情があって途中で終わっています。  続きが気にならないと言えば嘘になるのですが、正直時間をかけて続きを読むほどの興味もありません。  なので最後だけ教えていただけませんか?どのように終わったのでしょうか?  PTAなどからさんざん批判されていたらしく、アニメに至っては途中でぶつ切りしたように終わりましたよね。  最後はどうなったんでしょうか?