OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜元町のグルメ

  • 困ってます
  • 質問No.206938
  • 閲覧数368
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

横浜元町近辺へ数人の友人と出かけますが、お勧めのグルメ(昼食)を教えてください。女性向きのお店でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

元町なら[霧笛楼]がお薦めです。。。

【カフェ霧笛楼】は安めのメニュー、
【仏蘭西料亭・霧笛楼】はややお高いめのメニューです。




http://www.mutekiro.com/
お礼コメント
cherryfam

お礼率 100% (2/2)

早速のアドバイスありがとうございました。とっても凝ったホームページですね。
候補にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-01-28 09:44:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなモンデどうでしょう?
お礼コメント
cherryfam

お礼率 100% (2/2)

早速の情報ありがとうございました。中華街を利用する場合に便利なホームヘージ
ですね。今度利用させていただきます。
投稿日時 - 2002-01-28 09:46:37