• ベストアンサー

FC2の無料HPサービスで携帯サイトを作りましたが見れません

FC2の無料ホームページスペースサービス(ブログではありません)を 利用し、iのフォルダもあったので携帯用のサイトも 作成したのですが、私の携帯(Ezweb)からは閲覧できるのですが、FOMAを使っている方から、サイトが見つかりませんというエラーが出て閲覧できないと言われました。 何度もURLを入力して確認したそうです。 いったいどうして閲覧できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobius
回答No.1

FOMAの方が見れなくて、EZ WEBからは見れる・・・ URL入力エラーしか考えられないんですが・・・ 年齢視聴制限みたいなのって、FOMAにありましたっけねぇ? (FC2にはアダルトサイトも存在するからですが) どこかのHPから誘導してみてはいかがでしょうか?

glad2006
質問者

お礼

こんにちは。 お返事が遅くなってすみません。 FOMAを持っている人に見てもらったら 問題なく閲覧できたそうです。 たまたま繋がらなかったようです(泣) 有難うございました(*^_^*)