• ベストアンサー

『スタート』⇒『マイドキュメント』が消えてました(T_T)

いつもあったスタートを押したときに出てくるマイドキュメントが消えています。 どうすれば元に戻るのでしょうか。。。? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

スタートメニューを右クリック→カスタマイズ→詳細設定タブからスタートメニュー項目のマイドキュメントを弄ってみてください。

その他の回答 (3)

• 1994bo1
回答No.4

コントロールパネルから「タスクバーと[スタート]メニュー」の「スタートメニュー」で、 XP標準の場合、「スタートメニュー」→「カスタマイズ」→「詳細設定」→「マイドキュメント」の「メニューとして表示する」にチェックを入れてください。 クラシックの場合、、「スタートメニュー」→「カスタマイズ」→「マイドキュメントを展開する」にチェックを入れてください。

yuri111
質問者

お礼

皆さん、早々の回答ありがとうございます(^_^) 無事に解決しました! ポイントは投稿順にさせていただきました。 御了承ください。。。

回答No.3

スタートメニューで右クリックでプロパティをクリック。 カスタマイズをクリックして、詳細設定タブのスタートメニュー項目を確認してください。

• jayoosan
回答No.2

スタートボタンの上で右クリックします。 「プロパティ」を選択→「[スタート]メニュー」タブの「カスタマイズ(C)」をクリックします。 [詳細設定]タブの真ん中あたりに「スタートメニュー項目」というのがあります。 その中に、「マイドキュメント」がありますので、メニューとして表示するなど○のチェックをいれてみてはどうでしょう。