• ベストアンサー

マイクロダイエット・ハリウッドダイエットについて質問です

kanon620の回答

  • kanon620
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

私はマイクロダイエットは試した事はないのですがハリウッドの方は試しましたが全然だめでした!他で聞いた事があるのですがハリウッドの成分内容は市販で売っているカルシウムパーラーにそっくりだと聞いた事があります(確認してないのですが)以前私が試したので効果があったのはVLCDと言うダイエットです1週間の短期コースと1ヶ月コースとありましたが私は1週間コースを試しましたデーツト言うシロップをミネラルウォーターで薄めて飲み他にミネラルウォーターだけを1.5リットルミネラルウォーター1リットルに塩5gを溶かしたものを1日で飲んでの7日間の繰り返しです塩水を飲むと真っ黒な宿便がおなかも痛くなくピーピーと出てきます私は7間で5キロ痩せそれから3日後(10日目)で7キロ痩せましたそのとき一緒にダンベルもしてましたがそれは1日朝5~10分程度でしたリバウンドはそれから4年後事故で入院して体質が変わったのか太りましたがそれまでは大丈夫でした。最初の3日間は空腹で辛かったのですが4日目くらいから慣れてそのころから1日1キロは落ちていたので1週間続きました。私の友達は空腹感が絶えられなかったようなのでVLCD+アメリカで購入したサプリメント(空腹を抑える)物をのんで成功しました!彼女はその後も1ヶ月に1回の3ヶ月続けて18キロ痩せましたよサプリメントはかなり空腹を抑えれて良いようです

関連するQ&A

  • ハリウッドジュースダイエットについて

    ハリウッドジュースダイエットは、フルーツ成分と食物繊維で毒素や脂肪分を排出するため、胃腸の中の老廃物か綺麗になくなるそうです。 代謝が活性化され、老廃物かスムーズに排出され、コレステロール値が下がるとのこと。 私の場合、ダイエットが目的ではなく、この毒素の排出というのに惹かれています。 でも、断食に近いので、逆に不健康になるのではと心配なのですが、ジュースの成分は栄養価が高いので、体に必要最低限の栄養は摂れるそうですが・・・・ 常識で考えると、断食に近いような食生活で、「???」って感じで疑問だらけです。健康のために実行して、逆に肥満になってしまったら、本末転倒ですよね。 ハリウッドジュースについて詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • マイクロダイエットと運動

    私は3年前から20kg太り、現在160cm/68kg/36%で、結構な肥満体です。 最近まで自分はポッチャリ程度のプチ肥満だと思いこんでいて、今まで真剣にダイエットをした事がありません。 最近、洋服を試着してサイズが合わなかった時、店員さんに苦笑されました。 スカートで歩くと同じ年代の女の子にバカにするように笑われたりします。 太った自分が凄く恥ずかしくて、どこにいても人目を気にしてしまいます。最近、自分が肥満だと気づき、やっとダイエットしようと思えました。友人や母の薦めでマイクロダイエットを知り、早速始めました。 朝…MD 昼…野菜多めカロリーOFF弁当 夜…MD 朝晩2食をMDに置き換えています。 そして週3回以上 水泳やジムに通っています。 週末は大体、友人とショッピングや自分の時間に使っています。時々スノーボードやスケボーなどで遊びながら軽く運動しています。 このダイエット方は正しいですか?危険ですか? 教えてください。

  • ダイエット!!

    (1)よく言われている「その体重に体が落ち着いちゃった」というのは、ありえるのでしょうか? 男 26歳 171cm 70kg ですが、ここ2年まったく変わってません 見た目は完全にでぶです。 「肥満であるなら、標準に戻ろうと働く」とも聞いているのですが・・・ 22歳~23歳で15kg増(57kg→72kg) 23歳~24歳で70kg前後をウロウロ 24歳~現在、ほぼまったく変わらず(70kg) で、生活も23歳以降は仕事で、ほぼ変化はありませんでした。 実際、私の体は落ち着いちゃってるのでしょうか・・? (2)さらに、このような現状打破のため、生活を一新しようと考えています ・まずは筋トレで運動! ・食事は一食だけダイエット食品に(ドリンク等)で考えてます 特に、お腹とふとももの付け根、男なのにBカップ。が気になっています 上記に有効な運動手段、生活改善のアドバイスを頂きたいです (3)171cmで70kgは医学的にもやはり肥満なのでしょうか・・・? 以上、補足ガンガン必要かと思いますが、お願い致します

  • 図々しい質問ですが、よく効くダイエットのクスリなど

    家族が、おなかポッコリ肥満(完璧なメタボ)です。40代男性。 ・医師の処方でナイシトール的な物も1年ほど続けましたが、効果なし。 ・食事内容は健康的ですが、夜遅くの飲酒と、そのときの高カロリーのつまみはやめられません。 ・運動は、毎日通勤での30分のウォーキングと、週1回のジムくらい。 仕事の激務などもあり、結局自力で生活習慣を変えてダイエットするのは無理、と判断されます。 普段の食生活を変えず(代替ダイエットメニューではなく)、よく効くサプリやダイエット製品はありますか? 多少高額でも構いません。 クスリの力でも何でもいいから、ほんの少しでも、やせて欲しいです。 本人も、生活習慣を変えられないけれど、やせたいとは思っています。

  • 3食マイクロダイエットで過ごした事のある方いますか?

    タイトルの通りなのですが、マイクロダイエットは体重調整に利用するのですが(ずっとではないです) カタログに、3食マイクロダイエットに置き換える場合は医師の管理下のもとでお願いします。って書いてあるんですよね。 もう本当に肥満でどうしようもない時にって事だと思うんですが、 自分の判断でマイクロダイエットのみで痩せた方っていますか? ちょっと…一体どれだけ痩せちゃうんだろう…と純粋に興味が…

  • スポーツジムでのダイエット

    初めて質問させて頂きます。 私は29歳女性です。 身長150㎝、体重72㎏、体脂肪率37%、筋肉率23%の肥満体型です。 小さい頃~23才ぐらいまでは痩せていましたが、少し太っては無理やり痩せる、リバウンドして、前より太る、また無理なダイエット…の繰り返しと、結婚後の運動不足により、今の身体になってしまいました。 ちゃんと健康的なダイエットをし、妊娠したくて、スポーツジムに入会しました。 ジムに通った事がなく、全くの初心者です。 私のような肥満体型のまま、急に運動をすると、心臓などに負担がかかり危険だと聞きました。 脂肪を落とし、筋肉をつけて、基礎代謝を上げたいのですが、まず何から始めれば良いのでしょうか?? ジムのダイエットプログラム等があると説明を聞きましたが、経済的に無理です(;_;) 私のような肥満体型から、ジムに通ってダイエットに成功された方などいらっしゃいましたら、どんなメニューでトレーニングされたのか等、教えて頂ければ嬉しいです! こんな体型になってからで、遅いと思いますが、本気で悩んでいます。 どうか、よろしくお願いしますm(__)m!!

  • 母へのダイエット。

    僕の母(42才)は肥満です。 そのため、時々、足を痛め歩けなくなってしまいます。 ですが母は肥満を治すのではなく鎮痛剤で痛みをごまかしています。 なので、僕は母にダイエットを勧めようと思います。 食事療法や運動をするような健康的なダイエットをさせてあげたいのですが、何か良いダイエット方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 運動は毎日続けないとダイエットは無理?

    健康診断の血液検査に引っ掛かり、再検査で尿酸、コレステロールが高いので 食生活の改善と運動をすることを医者に勧められました しかし平日は仕事もあり、疲れて帰ってきて、また辛い運動を繰り返さないといけないと思うと 休日に1、2時間程度纏めて運動することじゃ痩せることはできないのかと考えてしまいます 毎日10分間続けて運動するのと、休みの日に沢山運動するの、どちらが効果的に痩せることができるのでしょうか? あと考えているダイエットは踏み台ダイエットなのですが、他にも毎日気軽に身体に負担を掛けない 運動、ダイエット方法があったら教えてください

  • 痩せている人の生活

    私はこれからダイエットをしてガリガリではなく健康的で引き締まった身体になりたいと思っているところなのですがそれなりに引き締まってる人たちに聞いても「特別運動してないよ。」 「お菓子もふつうに食べるよ」「炭水化物も普通に食べてるよ」と言います。 本当に毎日軽め3食の食事と100カロリー前後のおやつを食べて運動も家事程度の生活をしていてスタイルの良い身体を維持できるのでしょうか? 疑い深くて恥ずかしいのですが本当はそんなに食べていないのではと思ってしまう自分がいます。 本当は長谷川理恵さんのような身体に憧れますがあんなにランニングとか無理ですが健康的で綺麗な体型に憧れているのでそのような生活を送られてる人の食生活に興味があります。これからダイエットをしたいのでアドバイスあればお願いします。

  • ダイエットに関しての質問

    身長172、体重は77.6の30代の男性です。 標準体重の65キロに向けて12キロ減のダイエットを開始しました。 食事はちゃんと3食をとり運動による基礎代謝アップでダイエットをしています。 食事 朝食はバナナ1本と野菜スープか豆乳 昼食はおにぎり2個とひじきやサラダ 夕食は和食がメイン、魚、お肉、野菜、海藻、卵といろいろ食べております。 夕食をとって就寝まで3時間以上はあけております。 間食はなし、ゆっくり時間をかけてよくかんで食事をとってるので 自然と量が少なくなっております。 ダイエット方法 1.食事は3食、ゆっくり食事して食べる量を減らす、間食はしていない、ダイエット前に比べると あきらかに食事量は減っている 2.運動 毎日、以下のメニューを2時間30分かけて実施 1)9キロのウオーキング(早歩き)&ランニング 2)腹筋、背筋を100回ずつ 3)ダンベル運動をみっちり30分ほど、他にお腹、足、胸を鍛えております。 4)バランスボールを使っての運動 5)土曜、日曜、祝日は上記のメニュープラス水泳でのウオーキングを1.5キロに水中エクササイズを実施 6)毎週、月曜日はスリムボクシングも実施。激しい運動の為か実施後、体重の減少が顕著にみえる このダイエット方法を実施して3週間目に入りました。体重の推移は以下のとおりです。 第一週目 77.6、76.6、76.1、75.9、76.6、77.0、75.8 第二週目 75.4、75.2、75.2、74.9、74.6、74.9、75.3 第三週目 74.5、74.4、73.8、73.3、73.2 第三週目に体脂肪率を測定したら実施前に比べて下がっていたので脂肪も燃焼したと 思っています。 体の変化 1)ウエストが3cmほど細くなってズボンがはきやすくなっている 2)ジムでのトレーニング中はもちろん、1日中、体が熱くなっている、特にお腹 3)お腹がでていたがスリムになってきた 4)体中がひきしまってきて少しは筋肉がついてきた 5)運動メニュー最初はきつかったが今でもだいぶ楽になってきた。 6)筋肉痛を繰り返す事でパワーアップした気がします。   サイヤ人が死のふちからよみあがって戦闘力が大幅に上昇した感じすね 第2週目は体重の減少があまりみられなかったので停滞期だったのでしょうか? 第3週目から減りだしたので停滞期は脱出?順調に減ってるとみていいのでしょうか? もちろんまだまだ肥満体なので今後もずっとがんばります。 ダイエットが終わっても食事や運動はこれからもずっと続けます。 運動するのが楽しくて仕方ありません このダイエットでの問題点はなんでしょうか? やはり食事量が多いとか全然ダメですか? 運動もまだまだたりないでしょうか?