• 締切済み

サンプリングと量子化について

ymmasayanの回答

• ymmasayan
回答No.2

参考URLの中の「標本化・量子化・符号化」の項をご覧ください。図解付で説明されています。(音の例ですが基本的に同じです) わかりにくければ、補足してください。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~office_s/w_knowledge.htm#knowledge-record
rukaruka19
質問者

お礼

参考ホームページ、大変分かりやすかったです。ありがとうございました!!!おかげでなんとなく理解できました。