OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

人間大学(?)というタイトルのアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206879
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (5/113)

人間大学(?)というタイトルのアルバムを出しているアーティストご存じですか?
たしか、hip-hopだったと思うんですが・・・。
なんか声はブッダに近かったような気が・・・。
手がかりはこれしかないです。すみません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLで検索してみた所…KICK THE CAN CREWのMCUが設立(?)・参加した
『東京U家族』と云うユニットの『人間大学 青空学部』と云うアルバムではないでしょうか?

『人間大学 青空学部』2001.3.23発売 BURGER INN RECORDS \2500
1.イントロ TUK登校編
2.スペースコロシアム
3.ダバROCKジャパン
4.TU系
5.五
6.アップルジュース
7.愛のからさわぎ
8.イーアールコンフー(Remix)
9.OUTRO 仲間とともに

実際聴いていない&試聴サイト発見できずなので『自信:なし』です(^^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

多分tt0420さんのヤツで合ってると思います。質問見てピンと来たんで・・・ あまり回答にはなってないですかね(汗)
多分tt0420さんのヤツで合ってると思います。質問見てピンと来たんで・・・

あまり回答にはなってないですかね(汗)