OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜ちゃんが出演!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206858
  • 閲覧数77
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (162/177)

先日のフジテレビ「99のめちゃめちゃイケてる」にダウンタウンの浜ちゃんが出演したという噂を聞きました。本当なんでしょうか?もし本当ならどのような内容でした?確認した方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

去年の12月29日に放送しためちゃイケスペシャルでした。
その放送では、初めて、ナイナイとダウンタウンが(ダウンタウン司会)
出演した(絡んだ)という貴重なVTRもでてきました。
再放送で、それも確認してみて下さい。

ダウンタウンが司会していて、
ナイナイの岡村と絡みがあったのですが、
岡村も新人の頃で、ほとんど絡めていない状態・・
その他にも今をときめくお笑い芸人が大勢参加していた番組みたいでした。
(皆若かったです。)

ピンとはいえ、番組上で絡んだのはこれで二回目ということです。
お礼コメント
kurupin

お礼率 91% (162/177)

再び有り難うございます。そうだったんですか。わたし以前から中々絡まないコメディアンが絡むととてもワクワクするんです。ここ数年だと志村けんさんとビートたけしさんとかです。一番期待してるのはダウンタウンととんねるずです。(以前一回だけあったらしいです。)
投稿日時 - 2002-01-28 09:42:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

本当です。 めちゃめちゃうろ覚えですが。。 お台場警察24時 のコーナーです。 ユースケ・サンタマリアとかもいたような・・ (その場面ではいなかったけど) 浜ちゃんも何かのテレビの収録中で、 影からそっと、岡村がビクビクしながら、なかなか 職務質問できずにいました。 浜ちゃんの容疑は、ほんと、うろ覚えで、間違っていたらスミマセン。 「ヤクザっぽい・・」というような容疑だっ ...続きを読む
本当です。
めちゃめちゃうろ覚えですが。。

お台場警察24時 のコーナーです。

ユースケ・サンタマリアとかもいたような・・
(その場面ではいなかったけど)

浜ちゃんも何かのテレビの収録中で、
影からそっと、岡村がビクビクしながら、なかなか
職務質問できずにいました。

浜ちゃんの容疑は、ほんと、うろ覚えで、間違っていたらスミマセン。
「ヤクザっぽい・・」というような容疑だったと思います。

浜ちゃんとの絡みが、何年ぶりかのようで、岡村がしどろもどろに
なっていて面白かったです。
浜ちゃんもしかめっ面を演じて?いたのか・・
怖い先輩ぶりを発揮していて、ケリなどを岡村にいれていたよーに
思います。
(ほんと、うろ覚えですが。)

無事、逮捕していました・・・
お礼コメント
kurupin

お礼率 91% (162/177)

早速の回答どうも有難うございます。本当だったんですね。ダウンタウンとナイナイが片方がピンとはいえ全国ネットで絡むのはまだまだ先だと思っていたんですが(吉本興業の戦略としてです。仲が悪いをいう情報はウソだと思います。)いずれにしても再放送が楽しみです。(地方局で深夜にやっているんです。)時に以前彼らが番組で絡んだ事ってあるんでしょうかね?
投稿日時 - 2002-01-28 02:23:36
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

本当ですよ(^0^) 去年の12月29日放送の、『フジテレビ警察24時』のコーナーで出てました。 浜ちゃんは『ジャンクスポーツ』の打ち合わせ中で、一応、ヤクザの容疑をかけられていたのですが、みんなびびりまくってて、浜ちゃんに手を出せないでいましたね。岡村は特に愛のムチ(笑)を入れられてました。 岡村が、まだ芸歴が浅い頃に浜ちゃんにふってもらえたのに、緊張のあまり、うまく面白いことが言えずに終 ...続きを読む
本当ですよ(^0^)
去年の12月29日放送の、『フジテレビ警察24時』のコーナーで出てました。

浜ちゃんは『ジャンクスポーツ』の打ち合わせ中で、一応、ヤクザの容疑をかけられていたのですが、みんなびびりまくってて、浜ちゃんに手を出せないでいましたね。岡村は特に愛のムチ(笑)を入れられてました。

岡村が、まだ芸歴が浅い頃に浜ちゃんにふってもらえたのに、緊張のあまり、うまく面白いことが言えずに終わってしまったというエピソードがあって、それを何とか挽回しようとしたんですけど、やっぱりものすごく緊張してました(笑)
お礼コメント
kurupin

お礼率 91% (162/177)

回答有り難うございます。まっちゃんが「松本」で「ナイナイはダウンタウンのチ○カスだ!」って書いていたのでやっぱり気になっているんだと思っていたので相方の浜ちゃんと絡んだというのを聞いてすごく興味深かったです。
投稿日時 - 2002-01-28 09:47:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ