OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

この曲をご存知じゃないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.206848
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (166/250)

男の人複数のグループで、さわやかではなく
ちょっと渋いような声でみんなで歌っているのですが
さびが「ドーシテ、ドーシテ、ドーシテドーナラ!」と聞こえる歌なんです。
「ドーシテ、ドーシテ、ドーシテドーレレ。ドーララ。」と続きます。
少し古いような民族っぽいような感じです。
何語かもわかりません・・。

1月20日、日曜日の11時ごろ、広島のFMかAMで流れていたのですが、
ご存知の方いらっしゃいませんか??
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちわ~♪で、わかりましたか??久々にこのサイトを開いてちょっと目を引いたので、回答にもならないかもしれないんですが、私ならラジオ局に曲目問い合わせしますよ。ちゃんとおしえてくれますよ。私もちょくちょく利用してます。 結構TV局も教えてくれます。利用してみては?? ...続きを読む
こんにちわ~♪で、わかりましたか??久々にこのサイトを開いてちょっと目を引いたので、回答にもならないかもしれないんですが、私ならラジオ局に曲目問い合わせしますよ。ちゃんとおしえてくれますよ。私もちょくちょく利用してます。
結構TV局も教えてくれます。利用してみては??
お礼コメント
masae1979

お礼率 66% (166/250)

ありがとうございます。その手がありましたね。
いい方法を教えていただき嬉しいです。
投稿日時 - 2005-08-26 22:57:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ